堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/02/06

雪を溶かしたい

whatsup

まだまだ寒い日が続きます。

今日は雪が積もってました。なんか、雪に慣れてきた自分がいます!笑

寒さに負けず、熱くプレーし続けたいですね!

先週の信州ブレイブウォリアーズ戦は、一勝一敗という結果でした。現地で応援してくださった方々、現地にこれないけど、メッセージや念を飛ばしてくれた方ありがとうございました!

プレイオフにいくには、もう崖っぷちです。負けられません。

気持ちを全面に出してチームで戦いたいと思います。

引き続きブーストよろしくお願いします!

今週はホームゲーム。

ホームはなんとしても守らないと。

ぜひ会場に足を運んでください!

よろしくお願いします。

話はかわりますが、焼肉はいいですねやはり。パワー貯めてきました。あとはこのパワーを出して行きます!!

パワー全開で