堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/02/12

桐生クリニック

桐生クリニック
桐生クリニック
whatsup

先週のホームゲームはチームで勝ちました。

最高のブーストありがとうございました!

会場の雰囲気、一体感がすごくありました。

あの、雰囲気にするには、ぼくらがハードで熱く暑い試合を毎回しなければ!


この勢いで今週、連勝めざします。

TEAM


話はかわりますが、昨日、桐生市でクリニックをさせていただきました。

寒い中子供達は元気に真剣に取り組んでいました。

でも一番必死に取り組んでいたのはトレーナーの田中さんでした笑

ステーションドリルで四カ所、ハンドリング、パスとシュート、オフェンス、ディフェンス、各場所30分


午後は選手がコーチになり、試合をしました。

ぼくのチームはみんな元気がよく、バスケットボールを楽しんでいるのがMAX感じ取れました。

それでOKです。

いくらうまくても、バスケットボールが楽しくなかったら意味ないと思いす。

子供たちの可能性は無限です。

これは誰にも当てはまると思います


いろんな可能性を秘めているので自分で開花させてほしいです!

元気を逆に沢山もらいました!

ありがとう!!!!


TEAM T

今度は試合会場で!!!!