堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/06/28

OKINAWA 沖縄

こんにちは!
what'sup what'sup

沖縄にいってきました!!

目的は2つ。

沖縄市のコザで行われたワイドビジョンというストリートバスケットボールの大会にTEAM福岡で。

KENJI
仲西ジュン

沖縄の助っ人たかふみ


もう一つは、沖縄での、クリニック!!

充実した沖縄でした。

まずは、ワイドビジョンから。

本当にいろんなballerが日本全国から沖縄に集まり、プロ、アマ関係なくバスケットボールが好きな人が集まり、ガチンコで試合しました。

結果は優勝!!!!

久しぶりに大会で優勝してとても嬉しかったな!!

このイベントを楽しめたのも、いろんなひとの助け、サポートがあってだと思います。このイベントに関わった皆様ありがとうございました!感謝です!!!!!

沖縄クリニック!!

去年も、開催した沖縄クリニック。

今年も、現在高松ファイブアローズの選手、岸本ユキオ選手とやらせてもらいました!そして、敏腕マネジャーのJOありがとう!

なんと助っ人には、昨年キングズで練習生をやっていた新城シンジ選手と、まさかの菅澤aka滑り知らず選手がヘルプしに来てくれました。

本当にありがとう!!


一日目は、北中城小学校で、二日目は島袋小学校で。


去年も思ったのですが、個人スキルがかなりレベル高いということです。

ハンドリングが特にレベル高いですね!!!!

去年ハンドリングを自分がやっていることを教えたんですが、それから一年みっちりやってたみたいで、完璧でした!!!驚きです!

子供の吸収と成長にビックリです!

ケーシロー選手!!!と、積極的にアドバイスをたくさんの子供達がきいて来ました!バスケットボールに対する向上心もすごいと思いました。
なによりバスケットボールがうまくなりたいという気持ち、バスケットボールが好き、僕も一緒です。

なんか、初心に戻れた気がします!

ありがとう!
沖縄KIDSたち!!!


今回、僕を招待してくれたアツさんを始め、父兄の皆様、ありがとうございました!!!!

また来年会いましょう!!!!!!

バスケットボール最高です!!