堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/07/23

BBQ

ワッツアップこんにちは!


夏が本格的に到来です。

いま、トレーニングに必死です。

上手くなりたい、強くなりたい、ただそれだけを考えて。

海、山、階段、公園、体育館、トレーニング施設、に感謝して励んでいきたいです。

と、いいながら、OFFはしっかりBBQしました。

かなり、リフレッシュしました。さあ、今週も上手くなるぞ。

ではー!

今度は、ワークアウトの感じをブログに書かせて貰います!!

あ、

27歳になりました。

皆さんの、たくさんのお祝いのメッセージや、メール、言葉、ありがとうございました!!!

俺はこれから!!

謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに、ブレずにいまを精一杯、生きます、行きます!

ありがとうございました!!


こんな写真をみつけました。

こんなキックな感じで、世の中に攻めて行きたいと思います!