堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/08/03

DAY2

おはようございます!!
what's upです。

今日は2日目

朝早くから、ロングビーチという、海岸の砂浜で朝早くからビーチトレーニング。

billy knight という選手がやっているトレーニングに参加しました。

彼は、BJリーグの経験もあります。優勝もしてます。今は、兵庫ストークスというチームで活躍している選手です。

UCLAという名門もでているので、すごいいいトレーニングもありました。

ビーチトレーニングが終わり、そのままYMCAの体育館に直行。

ROUND2です。

いま、こっちは朝は肌寒いくらいあるので、すごくバスケットしやすい環境です。群馬はあつかったので、、、

基本的なハンドリングから、ハードなハンドリングまで、すべて新鮮なWORK OUTでした。


かなり疲れたので、寝ます。

明日はDREWリーグにでます。

KDいたらいいっすね。

ニックヤングはいるらしいです。

自分のプレイをするだけです。

よろしくお願いします。