堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/04/16

Best6

こんにちは!

what's up

ABA2014playoffs

マイチームNORTH DALLAS VANDALSは

Best6という結果でした!


流石にプレイオフということで、会場も素晴らしい場所で、演出やら雰囲気、最高でした。

相手チームの完成度も高く、洗練されたチームが多いという印象でした。

個人としては、このレベルで通用出来た事、もう少しこうした方がいいとか、たくさんの課題が見つかりました。これはかなりの収穫だと思っています。。

確実にレベルアップ出来たと、自分の中では確信しているのでこの経験を次のシーズンに向けてさらに、向上させて行きたいと思います。

今後は、海外国内問わず、自分が納得できる場所でプレイしたいと思っていますので引き続きご声援よろしくお願いします。。


今回の遠く離れたダラスでも、SNSとうでの、応援の言葉、もちろんこのブログを通してメッセージ等をくださった方々に感謝の気持ちをここで言わさせてもらいます。

ありがとうございました。これからも、このブログを読んでください!!!

今は、引き続きworkoutを残っているメンバーでやりながら、ボクシングとかの違うスポーツをいれて、激しくやっています!!!!

とてもいい環境でやらせてもらった、
このチームのオーナーをKCはじめ関係d者の皆様に感謝しています。

感謝の気持ちがたくさんあるのは日本人のいいことだと、気づきました。


今回で一番得た事は、 なによりバスケットボールの、楽しさ、難しさ、深さ、考え方、プロとしての在り方、自分の色をどれだけ出せるか、自己主張。

なにより、俺はバスケットボールを愛していることですね!

ありがとうBasketball

日本には、18日に帰ります。

また日本で会いましょう〜!!