堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/04/09

ABA playoff 2014

こんにちは!
そして、whatsup

明日から、ルイジアナ州まで、プレイオフに行ってきます!!

ダラスに来て約一ヶ月、いい環境で練習し、トレーニングをし、レベルアップ出来ています!!

この環境に感謝です。

このアメリカに行くために、サポートしてくださった方、このチャンスをくれた方々、理解してくださった前チームにも感謝しています。そして、メッセージや応援してくれているファンの皆様ありがとうございます!MY家族にも感謝しています。

バスケットボールを思いっきり楽しみ、自分らしいプレイでこのいまいるチームのために戦って来ます。



負けたら終わりのトーナメント方式。

NCAAをみていたんですが、やはり勢いですね。

日本人プレイヤーとしての誇りはもちろんなんですが、一人のバスケットボールプレイヤーとして、自分を表現したいと思います。

KEISHIROでした。

写真は昨年のチームです。
今年のはまた載せます!