堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/04/08

I feel good です。

こんにちは!!

そして、what's up


日本は桜満開ですね。

こちら、アメリカダラスは相変わらず気温の変化が激しいです!!

日本の桜は素晴らしいと、再確認ですね。四季もあるっていいことだなと!!
日本は改めていい場所だなて思いました!!



FBにもかきましたが、

今日の試合は大差で勝ちました!!
徐々に慣れてきて、前半は2クォータと後半からスタートで出場し5得点7アシストでした。約30分のプレイタタイムです。
自分的にはまだまだ得点が欲しいところですが、チームが勝つために、なにをするかを考えています。また、チームとコンビネーションが良くなってきています!!やはり、自己主張はしないとダメですねここアメリカは!!おれはこれができる、だからパスをくれ。それも必要。そして、結果を残せば信頼は更に増します!!
また映像とかは後ほど出ると思うので待っていてください。!!プレイオフはルイジアナ州でやります。ESPNの、中継が入るみたいです!!たのしみですね!!チームは優勝、個人はダブルダブルを目標にやります。