堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/04/03

試合

こんにちは!
whats up
です!


毎日充実した、バスケLIFEを過ごしています。

そして、試合と言うと練習試合を含め三試合しました。

2勝一敗です。

自分が出来た部分できなかった部分、それが分かり、次の試合でこうすればいいということが分かりネクストレベルに行けてます。

やはり、身体が縦と横にでかいですね。あと、普通に日本人にはない手のでどころというか、そこに?という感じが多いです!!


チームメイトやコーチもいい関係でやれています!!

今日は試合です!!

自分にできることをして、チームの勝利に導きたいです!!

来週から、playoffてす。

チャンピオン狙えるチームなのでぜったい取りに行きたいですね!!

体もいままでで一番いいコンディションです!!!

サービスショットっす。笑