LIRIONET > BLOG > 不屈人/TVプロデューサーのBLOG
森元光一

Kouichi Morimoto [Producer]

TV&TV Producer
Hometown : Osaka Japan

LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

« 甲子園ボウル | Main | 往復 07/08 »

12/20/2007

Jリーグアウォーズ in 名古屋 

12/17(月)は「Jリーグアウォーズ」が横浜アリーナで開催された。 

ウチの会社の二人は会社から大急ぎで  

品川駅から新幹線で一路 新横浜へ⇒ ⇒ ⇒ 

っと 思いきや、その新幹線は残念なことに 

「新横浜」は停車せず「名古屋」まで Non ストップ。 

更に残念なことに一人は<ドレス>着用。  

名古屋から戻ってきたときには 式典は終了。 。 

漫画でしょ! この話。 でも もう一人ここにもおります~。 

似たようなことやらかした人が・・・ 

「私」です。新横浜駅で見送りに行ったけど、 

少し車内に。すぐ出るつもりが、気づいたときは既に

ドア閉じられた後。  

オレ: 「やってもた~」 「約束あんのに~」 

    「あっちゃ~」 「どないしよ~」  

持ってる切符は130円の入場券のみ。 

オレ: 「スミマセン。見送りなんですが、 

    車内からすぐ出るつもりが出る前にドア閉まりました。」 

車掌: 「あ~っ そうですか~。しょうがないのでその旨を 

     名古屋からの戻りの際にも車掌に伝えてください。 

     入場券のみで大丈夫ですので・・・・ 」 

オレ: 「ホンマに有難うございます~」   

Nagoya  

  

   

   

  

これが名古屋下車すぐに撮った写真。 

Photo  

 

  

  

 

とりあえず「名古屋⇒新横浜」間で食べたヒレカツみそ丼。 

------------------------------------------------------------------------ 

 

ふと、このこと思い出した。。  

そして待ち合わせの約束してたヒトは何と ナント・・・・・ 

昨日まで代表合宿に参加して2ゴール決めた

     あの 「蹴人」 !! 

ホンマ その節は失礼しやした。 

  

あと乗り過ごした二人にオレはひと言 言っときました!

「お前ら乗ったん 普通の <のぞみ> やろ~?  

  オレが乗ったんは N700系 やってんぞ~」 と。。。

 

 

  

Recommend
makecorp