RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/01/26

ギタリストICHIROさん!

矢沢永吉さんや

長渕剛さんのバンドでもお馴染み

ギタリストのICHIROさん


FM大阪  深夜1時〜4時にお送りしているrpmに

来てくださいました!


ICHIROさんは

私がいろいろ思い悩んでいたときも

そこにいて話を聞いてくれる

優しい兄貴のような存在


ゲストに登場してくださるのもなんと二回目!

去年の4月から始まった番組なのに(笑)


うちの番組スタッフもそのICHIROさんの人柄とおもしろトーク


ライブの素晴らしさにすっかりファン★

今日はスタジオライブも披露してくださいましたが

めっちゃよかった〜!!


キュンとしました







今回の長渕剛さんエピソードは

100人以上が長渕さん宅に集まっているのに

全く狭さを感じない話(笑)


正月に長渕剛邸で

餅つき大会が行われて

ミュージシャンはもちほん

お相撲さんから、女優さん、タレントさんなど

すんごいことになっていたそう

家のなかで餅つきって、、、

スケール大きすぎて( ̄◇ ̄;)