RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/01/23

Neat's

今日は

元RYHTHEMで8年間活動し

昨年の7月からソロ活動を始めた

新津由依ちゃんのソロプロジェクトで

Neat's

お迎えしました

 

すっかり長い付き合いになったので

なんだか、、、ディープな話に(笑)

しかも、、、番組中に

でも、Neats'sの本当の中身を話す事で

興味を持ってもらえるんじゃないかなとも感じました

もう、話足りないってくらい

話が盛り上がりました

Neat'sのゆいちゃんは

毎日you tubeで一日たりとも

欠かさずUPしてます


 

Neat's

 

現在26歳の彼女がソロになって

インタビューを受けたときに

「あなたが言ってることは薄っぺらい」と

インタビュアーに言われたこと

レコード会社やマネジメントに守られていたこと

全て今は自分でやっていること

もう今、とても時間がなく忙しいけど

楽しみながらエネルギッシュに動いていることが

よく伝わってきました!

いつも応援してるよ〜★

そんな彼女のソロデビューアルバムは

いろんなことに挑戦したいんだろうな〜という

エネルギーに溢れています