RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/01/31

PESCE ROSSO

ちょくちょくお邪魔している

PESCE ROSSO

オシャレな店内と美味しいイタリアン

音楽のセレクトもいいし

深夜3時までしっかりご飯が食べられるのは

仕事などで夜遅くなる方にも嬉しいですよね

PESCE ROSSO

今夜は

レコード会社の女子2人と♡

FM大阪の仲良しDJ大塚由美ちゃんと♡

美味しいもの食べようと新年会気分★

野菜美味しいお店は女子は盛り上がります☆

上は

白身魚のサラダ仕立て☆

PESCE ROSSO

鶏と野菜のゴルゴンゾーラチーズソース

これ美味しかったな〜

ソースがまた最高!

ブログ

これ本日のめっちゃオススメだったよう

蒸し野菜をお塩でいただくんですが

甘みがものすごくあって

大満足の一品でした


ブログ


お魚とカラスミのパスタ!

まあこれ以外にもガンガン食べたので

めちゃめちゃお腹いっぱーい★

でも

やはりデザート食べましたけどね

素敵なお店ですし

あまり大声でしゃべってるお客様もいらっしゃらないので

おもろい話が多くて

声を潜めるのに苦労しました(笑)