RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/01/03

ヒーリング★リラックス

アロマオイルやハーブティー大好きなので

アロマやナチュラルコスメなんかが売られている

ナチュラル系のお店にもよく行きます★

番組中など

乾燥してるスタジオの中では

温かい紅茶やハーブティーを優しいスタッフのみんなが

いれてくれます

いつも有難う♡

優しきスタッフが「そろそろストック紅茶なくなりますよー」

と教えてくれたので

番組終了後

お買い物へ(^_^)

ヒーリング★

私は目の疲れが酷いので

お店の方のオススメで

ローズヒップやレモングラス

ハイビスカスなどがブレンドされた

ハーブティーにしました(^o^)

ハーブティーはリラックス効果はもちろん

ものによっては美肌効果や利尿作用

花粉症対策に効果があったりして

速効性はないかもしれまぜが

薬をあんまり飲みたくないなって方にはいいですよ★

基本的にカフェインが入ってないので

寝る前にちょっと何か飲みたいなとか

仕事中なんかイライラするなって方にもいいかも!

いろんなハーブがありますのでお店で相談してみると、ほほーってなりますよー(^。^)

女性はよくご存知だと思いますが

身体にいいし男性にもじゃんじゃん飲んで欲しいですね

アロマオイルを垂らして使うキャリアオイルも

ちょうど使い切ったところだったので

今日は、オイルやけどサラリとしてるという

グレープシードオイルを

初めて買ってみました!

アロマオイルを使うと

乾燥肌の私も身体の痒みに苦しまず

冬を過ごせてます〜(*^_^*)

最近はみなさんもよく使ってらっしゃると思いますが

アロマオイルは使ってないし〜乾燥が気になる方は是非試してみてくださいね♡