RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/01/14

パソコン入院(T_T)

アップルストア修理デスクの

長蛇の列から数時間(。-_-。)


アップルスタッフ:「どうされましたか?」

私:「昨日の夜は普通に使えてたんですけど

今朝になって電源入らないんです、すぐにおちるってゆうか、、、」

アップルスタッフ:「では、みてみますねー」

から数十秒

アップルスタッフ:「初期化するしかないですね、ハードディスクが壊れてるみたいです」

私:「えええええっーーー!!( ̄◇ ̄;)」

パソコン入院(T_T)


アップルスタッフ:「バックアップとられてますよね?パソコンの中は何もなくなりますから」


私「((((;゚Д゚)))))))とろうと思ってたんですけど、、、あ、あ、あのーとってません」

私、こんな立派なハードディスクドライブをパソコンと共に

購入したのに

そのうち、そのうち、が
つづいて

バックアップとってなかった、、、

旅行行った写真とか

今まできてくださったゲストの皆様の写真とか


ダウンロードした曲とか

ビデオとか全部なくなるなんて(; ̄O ̄)

ボーゼンとするわたしに

なだめるように気を遣ってくれたアップルストアのスタッフの方有難うございます


ああ、じとっとするー

皆様こんなことにならないよう

パソコンのバックアップはとりましょう


(T_T)じとー