RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/13

BRYAN ADAMS@大阪城ホール

今夜は番組でお知らせを何度もしておりました

BRYAN ADAMSのライブでした〜☆


今週のFM大阪の水曜深夜1:00スタートの

70年代〜90年代名曲をお届けするrpmの中で

またリポートさせていただきます!


小学生のころからずっと聴いていたBRYANの声は

生で聴くと思った以上に美しく

張りがあって伸びがある!

しかも思ってた通りに

しゃがれてるのがカッコいい〜

小学生〜中学生くらいに何度も何度も

カセットテープがすりきれるくらい聴いてたから

自然と歌える曲もあったりして

なんか感動!

BRIAN ADAMS@大阪城ホール


現在52歳のBRYANは25曲ほどの曲を

あまり休むこともなく

ガンガン歌い上げてはりました!

スゴい!


シンプルなバンドセットに

バンド全員がインディゴブルーのジーンズに黒いシャツ


長年やってきたバンドなのか

気心しれてて

すっごく楽しそうなんです


なんかこう必死な感じじゃないけど

全て出せるものを出して

互いに満足なステージ


ほんと素晴しかったです!