RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/01

映画 ヤング アダルト

なんだか、、、

自分を観ているようで

笑えたけど笑えなくて

もう恥ずかしかった(笑)

大好きな女優シャーリーズセロンが

主人公メイビスを演じていて

ハチャメチャな女性の役でしたが

やはり!流石!

シャーリーズセロンって感じでしたね


映画 ヤング アダルト


ミネソタ州の

ミネアポリスで

ヤングアダルトと呼ばれる

10代の女子向けのゴーストライターをしている

自由奔放な37歳

メイビス


故郷の小さな田舎町で

幸せな結婚生活を送り

子供が産まれてさらに

幸せに包まれていた高校時代の元彼をなんとか

自分のものにしようと

そのために里帰りをし

奮闘するメイビス


さらには、しばし会ってなかった同級生も巻き込んでしまうことに、、、


映画 ヤング アダルト
© 2011 Paramount Pictures and Mercury Productions, LLC. All Rights Reserved.

私は

この映画の主人公のメイビスほど

美しくもないし

自信があるけでもないし

部屋は汚なくないけど(笑)

全ては自己責任やねんから

自由奔放で何が悪いってのが

なんか自分をみてるみたいで、、、


メイビスの故郷の小さな町では

お互いのことを親戚並みによく知ってて

皆穏やかで、にこやかで

時間がゆっくり流れている、、、

のに

メイビスは常に仕事に追われ

バタバタしていて

すぐにイライラする!


んー(−_−;)まさに、、、


この映画のポスターには

「あなたは、ワタシを、笑えない。」と

キャッチコピーが書かれてますが

お酒で全て忘れようとしたり

思い込み激しかったり(笑)


特に若い時の自分みたいで

つまり、私は笑えない立場でした(T ^ T)

自覚してるだけマシじゃない?

とポジティブに考えてみたりして( ̄◇ ̄;)

ま、私の反省はさておき

シャーリーズセロンは

ボッサボサの頭に

パジャマみたいな格好で外を歩くシーンが

多いんですが

本当に美しくて

カッコいい!


あんな風にはとてもなれないけど

少しでも近づけるよう頑張ろう〜

んー前向き(笑)


ヤングアダルト公式サイト