RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/23

みんなで鍋でウォームビス!

みんなで鍋でウォームビス!

FM大阪のワイド番組3つで進めてきた


鍋でウォームビス!企画★


いつもは番組でお鍋のいろんなレシピなどご紹介していましが

今回はスタジオではなく

FM大阪の中に

クッキングスペースをもうけ


リスナーさんをご招待して

各番組のどのお鍋が美味しいか採点も

していただきます

みんなで鍋でウォームビス!


朝の番組

KOJIさんがDJの

PEACE!

リスナーさんでお手伝いをしてくれて


採点をしてくれるのは

お友達同士のお二人!


作るのはみぞれ鍋★

参加のみなさま

こちらは

大塚由美ちゃんがDJをしている

昼間の番組


HAPPINESS


作るのは

あさりと青梗菜のほかほか鍋


リスナーさんはなんと

嫁と姑でとっても仲良しのお二人★


参加のみなさま


LOVE FLAPチームは

とっても可愛いお母さんなお二人

お子さんがいるように見えませーん!


SDDにも参加してくださっていて

タオル持ってきてくれてました!


ありがとうございます!


なべ

朝の番組PEACEスタッフの

キムくんは

調理士免許をもってるってことのなので〜

食べるの楽しみ(笑)

インタビュー

さすがやねー

切り方も並べ方とかも

美しい〜


きりたんぽ美味しそう!

はぴねす


割烹着がお似合いの

昼の番組HAPPINESSの

女子たち


右側がお料理上手のディレクター本田ちゃん

真ん中がDJ大塚由美ちゃん

左側はとっても気が利くADちゃんのゆうこりん


なべ

うちのは、、、

ダイナミック(笑)


切って、どさっと

のせる→にこむ

だけ(笑)

インタビュー

最後は由美ちゃんが

リスナーの皆様にインタビュー!


皆さん、この部屋の暖房は入れてなかったのに

暑かった〜なんてお話もしてくれました


地産地消もエコにつながります!


皆さんお家で鍋してくださいねー