RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/23

工場見学のお楽しみのひとつ

会社や工場にもよりますが

お土産を持たせてくださる

工場見学は多いです

みやげ


フカキさん自社製品のカタログと

会社や工場のパンフレット

そして、、、

なんとカシミアのマフラー!!

頂いちゃいました

その時々でカシミアの手袋だったり

靴下だったり

いろいろらしいんですが

私たちは紺色のシンプルで上質なカシミア100パーセントのマフラー!


みやげ

今はもう自社ブランドの製品もセールを

してらっしゃいます


気軽に買いに行くこともできますよ

セーター


私もせっかくなので!

やはり上質なものを少しづつ持ちたくなる

お年頃ですから★(笑)


ちなみにこちらのフカキさんの商品は

世界最高峰と言われている

中国の内モンゴル自治区に行き

現地できっちり見極めたカシミア山羊の毛しか

使っておりません!!


なのでとっても質がいいし温かいのです★


グレーの肌触り抜群のカーディガンと

黒の大判のストール

もちろんカシミア100パーセント!

ビックリするくらいリーズナブルです

今までブランド品でカシミアなど買ってきましたが

半額以下かもー!

担当の方は

「手で押し洗いして

ハンガーに吊らず

平に干して大切に着れば長持ちします


これ、10年着てます」と

見せてくれたセーターは

全く汚れも毛羽立ちも

毛玉も出来てない新品のようでした★

上質のものは長年着れるってこういうことなんですよね

私も少しづつそういう物

増やしていこう〜☆