RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/28

アメフト★

皆様アメリカンフットボール

見たことありますか?


アメリカに住んでいると

皆どこのチームのファンっていうのは当たり前で

女の子でも熱狂的なファンがいたりして

スーパーボールのときは

国全体が湧きます

尋常じゃない騒ぎです(笑)


でも、日本にいるとなかなか

観ることがすくないかもしれませんが

アメフトって面白いんですよ〜


アメフト★

今夜はアメフトの選手

佃宗一郎くんとご飯にいきました〜

マグロ卸販売業をやっている佃くんは

なんと

マグロの解体が出来ます!

さらには魚の新鮮さなど

目利きできます!!

「すごーーーい!手に職やな〜」なんて話になりました(笑)

マグロは世界でとれるそうですし

食べられていますしね

世界中で盛んに輸出入されてますものね!


そして筋肉についてもかなり

いろいろ教えてもらったりして(笑)


美味しいものを頂きながら

学びの夕食でした


佃くんありがとう〜★