RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/06

映画「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」試写会

今夜は「ものすごくうるさくてありえないほど近い」の試写会でした


トムハンクスがお父さん

サンドラブロックがお母さん

子供役の男の子は学芸会で演じたことがある

ってだけの素人だったそう


でもすごい演技力でした

ありえない(c)2011WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.

もちろんいろんな努力があったのでしょうが

ルックスも可愛いし

実際、人々が涙する演技をしていました

911で大好きな父を亡くした

11歳の少年オスカー


母親ともろくに話もせず

父親の思い出と共に一年を過ごすオスカー


そんな中、亡き父親のクローゼットにあった壺の中の一本の鍵


その鍵が入っていた封筒に書かれたヒントをもとに

独自の調査でニューヨーク中を探し歩くオスカー


しゃしん(c)2011WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.

父を想い同時に母親のことも

形は違うけど想いやる姿に思わず涙


鍵の意外な展開も面白かったし

おばあちゃんにだけは心を開いてるときがあったり〜


家族の絆を今一度思い出させてくれる作品でもあります