RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/19

昨日に引き続き、、、

昨日に引き続き

今日もお好み焼き〜★

公私共に仲良くしてもらってる

Wちゃん★


昨日、あたしとお好み焼き食べたけど

今日は違うメンバーで

またお好み焼きしてました(笑)

どんだけお好み好き!!


まあ、私も粉もん大好きなんで

たこ焼きとお好みの繰り返しでも

ぜーんぜんOKやけどねーっ


そこへ私もお邪魔して

モリモリモリモリ〜っと

いただきました♡

昨日に引き続き、、、


京ちゃばなという

関西にはちらほらあるから

看板見たことあるーって

人も多いかも


変り種お好み焼きって感じかな


ベースはキャベツ多めの分厚い

お好み焼き


で、上からカレールー入れみたいな器から

どろーっとソースをかけまわす


これもチーズがとろーり

濃厚で美味しかったな〜これ大好き!!

昨日に引き続き、、、

こちらは

アボカドがゴロゴロ入ってて

エビもぷりぷり

あっさりしてて女子にオススメ!

おこの


月見とろろ焼きそばなんてのもあって

まぜまぜして食べたら

おうどんみたい★


これはー!丼で食べたいね!なんて話になりました(笑)

あーーー

この写真の二倍は四人で食べてるんでー

かなり今、満腹★


早くトレーニング再開しなくてはー(笑)