RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年3月

2012/03/20

一人旅 鳥羽〜伊勢

最近体調を崩したり

仕事でいろいろ思うことがあり


ちょっとそこから離れたいなあと思い

一人旅★

明日は伊勢神宮へ行くので

今夜は鳥羽にお泊り

潮の香りで癒されます

一人旅  鳥羽〜伊勢

1人でホテルのレストランで

ゆーーーーっくりご飯


伊勢海老のビスクスープと

伊勢の野菜たっぷりのミラノ風スープ


この二つすんごい美味しかった★

一人旅  鳥羽〜伊勢

横輪マグロは三重県で

よくとれるんです


横輪マグロのポワレと豆乳パスタ


旅


お一人様レディースプラン★

部屋広っ!

レストランでは

あの人1人やんな?って感じで

女子グループや

カップルにチロチロ見られたけど

お一人様レディースプランでお得に泊まれるんですもの★


女子に産まれてよかった♡

旅

さらに真珠のミキモトさんの

基礎化粧品


真珠層由来成分が入っていて

なんだか良さそう〜

サンプルいただいちゃいました★


うふ♡女に産まれて良かったわ☆


今夜はゆっくりしよう〜

出来るかな?!

懐かしい〜

2年ほど前まで

10年間お世話になった

名古屋のFM局

ZIP FM


番組を一緒に作っていた制作スタッフ

森くんがFM大阪に遊びに来てくれました!


こーゆーの嬉しい!!


懐かしい〜

彼はもうFMラジオのスタッフの仕事を

4年前に辞めて

ANAの系列の会社に就職したんです


ANAのランプサービス部といって

飛行場で安全に飛行機を飛ばすために

飛行機を車で牽引したり

押し出したり

司令塔と連絡をとったり!

飛行場には大切なお仕事!

羽田勤務で羽田に住んで頑張っている森くん

私達とは全然違う仕事の話に興味津々!

懐かしい〜

みたらしの差し入れまで有難う!


日本酒スパークリング

今日もまた

リッシュと

友達2人と

FM大阪からすぐの燈花

とうかにて

宝酒造の日本酒スパークリングを

利き酒士さんに出してもらったら

なんとサッパリした甘さで

めちゃめちゃ美味しー!

写真

飲みやすくて飲みすぎてしまいそう〜


とうかにて


サラダに見えますが

牡蠣です

憧れの牡蠣


私はアレルギーなので食べられませんが

味は大好き

今まで何度もチャレンジしましたが

火が通っててもダメでした(-。-;

日本酒スパークリングにあいそう〜

2012/03/19

映画 最高の人生をあなたと

イタリア人の父親と

イギリス人の母親をもち

ローマで育ち

数十年前ロンドンに引っ越してきたメアリー

夫は世界的に有名な建築家

30年以上の結婚生活で

3人の子供を育て

孫にも恵まれて幸せだったのですが

60歳を目前に

記憶が抜けるようになり

老化を感じはじめるメアリー


Ⓒ 2010 Gaumont - Les Films du Worso - Late Bloomers Ltd

年を重ね老いを感じはじめる


メアリーは


夫婦でその歩み方を考えたかったのですが


リタイアがない建築業界では


まだまだイケる!と


若いアシスタントたちと新しいプロジェクトを


スタートさせる夫のアダム

さあ、こうなると

夫婦の関係がギクシャクしはじめるんですね〜

こんなに長年いっしょにいても


やっばり


他人なんやなぁと

でも逆に言えば


他人やからこそ


わかる良さなんかもあります


この映画のキーになるのは


お互いが歩み寄れるのか?


お互いが頑固で譲らなければ

関係は平行線なまま


相手を変えようとするのは大変な事


だったら自分がまず変わってみる


なかなか難しいですよね

相手を本当に愛する気持ちがあるなら


出来るのかな〜


しかしイタリアのマンマの存在って


絶大というかなんというか


いくつになっても

マンマ自身も子供たちにとっても


マンマなんですね〜


最高の人生をあなたと HP
3月3日(土)、シネ・リーブル梅田、シネ・リーブル神戸

4月21日(土)、京都シネマにて公開

2012/03/18

大阪サイクルフェスタ イベントブース

大阪サイクルフェスタ


大阪南港のインテックス大阪周辺で

行われた

大阪サイクルフェスタ★


イベントブースはいろんなメーカーのバイクが並んでいたり


フードブースも!


大阪サイクルフェスタ

かなり賑わってます☆


大阪サイクルフェスタ

今回私たちは

江崎グリコさんのパワープロダクション開発担当であり

アスリートのコンディショニングトレーナーの桑原弘樹さん

そして

サイクルライフトレーナーの絹代さんと

トークショーでご一緒させていただきました


いろんなグリコさんのパワープロダクションの商品のお話

サイクルウエアのお話などさせてもらいました

ちねり

パワープロダクションバイクも飾られてます


ちねり

私たちが今回、レースにと

ご提供いただいた

チネリさんのブースへ★

さすがイタリアブランド〜

色使いが可愛いです


ちねり

こんなバイクもありました〜


このあと思わず

チネリTシャツを購入!

完走しましたよ!


30キロ

坂道は苦しいとこもあったけど

楽しく走れました!

しゃしん

出走前!

出走前!
秒数がカウントダウンされて

出走!


左側がこばやん こと小早川 秀樹

真ん中ちょっと後方に遠藤淳

右側が私です

イオンバイクプレゼンツ大阪サイクルイベント!

今朝は久しぶりの早起き★

4時半に起きました、、

夜でしたね(笑)

30キロを一時間半で走るという

このイベント

イオンバイクプレゼンツ 大阪サイクルイベント
頑張りますよー!


相方DJこばやん こと小早川 秀樹くんと

イオンバイクプレゼンツ大阪サイクルイベント!

現在、朝の7時

朝から控室で

ポテトチップスとコーラを飲む

こばやん!

さすが23歳!

イオンバイクプレゼンツ大阪サイクルイベント!

バナナや

グリコさんの

パワープロダクションも摂取しながら

がんばろーっ


2012/03/17

さかなのみうらさんのお楽しみパック

宮城県の南三陸で

すべてを津波で流されてしまった

さかなのみうらさん


震災後、ご自身たちも大変な中

物資を配り続けながら

仕事をされていらっしゃいます

さかなのみうらさんのお楽しみパック


先日

海産物のお楽しみパックを

FAXで注文し、今日届きました!


さかなのみうらさんのお楽しみパック


美味しそうな

鮭やなめたガレイ

真鱈

ワカメ、いかの塩から

タコなどなど


どれも新鮮!!

しょうゆ

先日、キッコーマンさんの工場見学でいただいた

特選丸大豆醤油

そして醤油ジュレ梅味を

タコにつけていただきます!


鮭もオリーブオイルとハーブソルトで

焼いただけで


めちゃくちゃ美味しくできました!

しょうゆ


LOVE RADIO 今日ここにいるという事ライブ

LOVE RADIO 今日ここにいるという事ライブ


今日は梅田AKASOで

アーティストLOVEちゃん

チャリティライブ!


チケットの一部も

募金箱分も

東日本大震災で被害を受けた


福島県相馬市の小学生のみんなの


文房具になるのです


LOVE RADIO 今日ここにいるという事ライブ


ピカピカ小学一年生入学支援お祝いセットです!


こちらで


LOVEちゃんの

番組中の写真や

インタビューの模様が

パソコンで流されていたり

なんと原稿まで!

こちらで


こちらのテーブルで

DJ大塚由美ちゃんと

2人で募金を募らせていただいております

ゆみちん

Copyright (C) LIRIO.