RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/03/01

野菜ご飯★

今日はDJ大塚由美ちゃんに(右側)

野菜が沢山食べられるお店に連れてってもらいました〜★

左側はDJのみぃ


今夜はFM大阪女子DJ3人で!

しゃしん

みぃは、23歳

落ち着いてるけど

若い子たちの言葉なんかはよく知ってるので

教えてもらいました

モデルのローラ語

「てへぺろ」

謎です

ローラの真似をする由美ちゃんでした(笑)


野菜ご飯★

こちらはアボカドとおいも

お芋が紫〜

見た目もキレイ!


野菜ご飯★


かぼちゃのチーズフォンデュ〜★

もちろん器も食べられます!

美味しくてチーズフォンデュソースも

パンもおかわりしちゃいましたーっ


野菜ご飯★

みぃはこれからいろんな

可能性や機会があるから

いいねーっ!

楽しむんだよ〜なんて話を

由美ちゃんと私

何度もしてましたね(笑)

しゃしん


右側が大塚由美ちゃん

由美ちゃんもDJの仕事を何年かしてから

スパッと辞めて

アフリカへ一人旅に

一年半ほどアフリカから

世界を巡り帰ってきた

力強くいろんなものを見てきた女性


そこからまたDJの仕事に復帰

並大抵の努力ではできません

そんな経験や私たちの知恵?を

みぃに押し付けるつもりはありませんが

何か人生の仕事のヒントになればと

なんか私たち熱く語っちゃった(笑)ように思います

野菜ご飯

この菜の花とキノコの

天ぷら美味しかったな〜


この日は野菜しか食べてないのに

お腹いっぱい

大満足でしたーっ


野菜ご飯

またご飯いこうねー

前向いた話がいろいろできて

爽やかな気分になったわぁ