RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/04/28

落語家と行くなにわ探検クルーズ

落語家と行くなにわ探検クルーズ!

本日の落語家さんは

ざこば師匠(元朝丸師匠ですね)のお弟子さん

桂ひろばさん

落語家と行くなにわ探検クルーズ

いろんな豆知識や

トリビアをクイズにして出してくれたり

ミニ落語を披露してくださったり

ほんと楽しい1時間半のクルージングでした


落語家と行くなにわ探検クルーズ

時々大阪のクルーズは乗せていただいてますが

こうして落語家さんのお話を聴きながらって

めっちゃ大阪らしくて楽しい!


落語家と行くなにわ探検クルーズ

船から見る

グリコの看板!!

じゃしん

乗ったお客様全員にもれなく

プレゼントされたのはこちら


あみだ池の大黒さんのおこし!

これはいいお土産にもなりますね

じゃしん

あきこも

三重県土産を持ってきてくれました!


美味しい伊勢のゆず茶をいれて

まったりしよう〜


有り難う〜