RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/04/22

ライブイベント★ZEST for LIVING

今日は

ラブハンドルズに声をかけてもらい

アメ村のsoap opera classicsとゆう


ライブハウスで行われたイベントへ


出演は

大森洋平、花*花、ラブハンドルズ、渡辺マナミ(樹海)


ライブイベント★ZEST for LIVING


すーーーっごく皆さん

伝える!!ってことを

大切にしているミュージシャンばかり


私の耳にすーーーっと

すべての言葉とメロディが入ってきましたし

すごくよく理解できて

なんて楽しいライブイベント★と

ホクホクで、、、

帰りがけに

さらにホクホクになったのは

この写真


ライブイベント★ZEST for LIVING

来場者全員に出演者の写真にサインをいれて

もれなくプレゼントしてるんですって!


すごいイイアイディアですよねー

こうやってプリントされたものって最近あんまりやりとりしないから

すごく新鮮やし

大事にしたいって思いますねー

1人でボチボチ帰りながらこんなことを

考えながら、、、


さらに★


私たちは

仕事柄ライブや映画を

本当によく観に行きますが

そのときの自分の体調や心理状態によって

自分への入ってきかたが変わるんですね


いつもフラットに見るように心掛けていますが

観客の皆さんも

体調や心理状態がいろいろですから

私もいろいろでいいのかなぁ

自然体でいいのかなぁ

でも伝えるときはフラットであるべきやし!


うーーーーん

なんて


どんなお仕事もそうだと思いますが

私達だったら


いつまでもいいものを作るため

届けるためには

考えたり悩んだりするもんですねー