RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/05/28

ネイル★

やはり

ネイルを綺麗にしてもらうと

テンションがあがります


ネイル★


いつもネイリストの千賀さん

話し合い

アイディアを出し合い


新しいデザインを試行錯誤しながら

作り上げていきます

今日はコレ!

ネイル★

パステルカラーを上下に分けて塗り

レースのシールを貼り

ストーンをあしらってます

千賀さんの長年の経験でどう映るか

わかるんでしょうねー


縦にボタンみたいに並べるとか

ストーンの乗せ方なんかは

本当アイディア次第でかわりますからね〜


さすがです★


しゃひん

上海に旅行へ行っていた

千賀さんから

こんな素敵なお土産をいただきました


アクセサリー入れ★


いつもアクセサリー入れるのは

小さい巾着で

バラバラになってたので

これはすごくいいー!

ひとまとめに出来ます


ありがとうございます★


あ!写真を撮ってたら

うちの猫が!

あかんでーカミカミしたらーーー