RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/05/31

映画スノーホワイト

映画スノーホワイト★

先日見てきたのですが

ほんっと素敵でした♡


大好きな女優さんが2人もー♡

シャーリーズセロンと

クリステンスチュワート★

2人とも違うタイプの美しさ

このキャスティングそのまんまやんっと

いうくらい




@2012 Universal Studios.All Rights Reserved.  2012年6月15日(金)よりTOHOシネマズ梅田他全国ロードショー


白雪姫のもう一つのストーリーとゆうことで

シャーリーズセロンが演じるのは

世界征服を企てる魔女


若さと美貌が彼女を支えています


そして

偉大な国王の娘

ピュアで正義感があるスノーホワイトを

クリステンスチュワートが演じています


国王を殺し女王の座につき

国王の娘スノーホワイトを幽閉し

7年


スノーホワイトは美しい女性に育ち

魔女の美しさを脅かすほとになり

知恵もついたスノーホワイトは

一瞬の隙をついて脱走するのです!


スノーホワイトの心臓を食べれば

永遠の命と若さ、美しさを保てると

必死に彼女を探し出そうとする魔女


この姿がまた女の執念丸出しでめっちゃ怖い!!

シャーリーズセロン演じる魔女は

いろんなパワーを持っているんですが

漆黒のガラスとゆうか

石の尖った破片みたいなのを

無数に飛ばして相手を攻撃するんですが

マジで怖い!!


スノーホワイトのために

そこにいるはずの

平和をもたらせてくれる本来の女王のために

立ち上がる人々の姿に感動します★


悪者に襲われたりして

悲壮感漂う表情をさせたら

今右に出るものはいないクリステンスチュワート(笑)


何かに立ち向かいながら段々強くなっていくところも

グッときます

女の闘い!

はっきりいって面白いです!!