RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/06/14

100万人のキャンドルナイト

2週目の100万人のキャンドルナイト@大阪シティ

100万人のキャンドルナイトdc

キャンドルアートで

毎回出演くださってる

CANDLE JUNEさんのショップもありました

可愛いキャンドルが沢山あります★

100万人のキャンドルナイト

CANDLE JUNEさんが発起人の一人

LOVE FOR NIPPON

東日本大震災をうけ

被災地に出来ることをどんどんやってきたプロジェクト


募金箱もありましたし

Tシャツの売り上げも一部が寄付されます


キャンドル

いろんなアーティストさんの

キャンドルホルダーなども

販売されています

キャンドル


三重県と言えば亀山ロウソク!

亀山キャンドルさんのブースもすごい〜!


ステージ

ステージはこんな感じで

キャンドルがデコレーションされています★

素敵〜☆


今回のライブは

高野寛

リクオ

jimama

yeye


本当にすごーい楽しいライブでした〜!!

ステージ

夕方、日が落ちかけて、、、

キレイになってきたな〜と


キャンドルよる

そしてとっぷりと暗くなったら

こんなにキレイに〜☆


キャンドル

よく見ると

ステージで喋っている私が写ってます(笑)

ライトオフして

キャンドルを灯してみると

普段思いつかなかったことや

気づかなかったことがわかったりするかもしれませんよ

エコも考え

皆さんも是非キャンドルナイトしてみてくださいね♡