RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/06/22

レストランピカソ in ラスベガス

レストランピカソ in ラスベガス

2日目の夜は

うんと張り切って

ベラッジオホテルの中にあるPICASSOという

ピカソの絵が惜しげもなく

ズラリと並んでいるという

私にはなんともタマラナイ♡

レストランへ!


自分達へのご褒美です

たまにはいいですよね★


レストランピカソ in ラスベガス

お皿もピカソの絵をもとに

作られたようで

ピカソの為にと皿の裏に刻印されていました


ピカソ

メニューにもピカソ!


ちなみにこちらのワインリストは

片手で持ったら手首グキッて

なるほどの重さというか分厚さなんです


それほど沢山のワインや

シャンパンがあるとゆうことなんですねー


ピカソ

バターまで

ピカソ!!可愛い〜♡

ピカソ

ほんっとに素敵なレストランで

ベラッジオの噴水が真ん前のテラスで☆


夜は10分とか15分おきに噴水のショーがあるので

涼しげで目にも楽しいディナーになります


ラスベガスはなんてったって

38度〜40度くらいありますから(笑)


ピカソ

それでは

こんな素敵な雰囲気のなか

お食事スタート♡


私達はそんな中、嬉しくて

写真を撮りまくっていましたが

店員さんはみんな寛大で

きゃっきゃっとはしゃぐ私達を見守ってくれていました(笑)

しの


こちらはシノ

ありがとうねー車でラスベガス

運転お疲れさまでした!


カンパーイ

段々暗くなってきて

ライトアップも綺麗に浮かび上がってきます

エッフェル塔


こちらは私☆

お料理

ホタテの貝柱は

外側パリッの

中がふんわりしっとりで美味しかったー


お料理

フォアグラのステーキ

チェリーのソースが絶妙でした!

写真

大ヒラメもサッパリしていて

ソースとの相性がいい〜!!

写真

そしてもつひとつ

幸せなのはデザートタイム♡


店員さんのオススメの

バタースコッチクリームとケーキに

ジェラート

カロリーも脂肪分もきっとビックリするくらい高いと思いますが

美味しかったんです!

しょーがないっ!

写真

なんだかピカソの絵のように

デザートが盛り付けられてます

写真

コーヒーカップもピカソ!


可愛いなぁ〜


写真


入口にあるこんな大きなピカソの絵と

気軽に写真が撮れるなんて

ほんっとにビックリ!

絵たち

混み具合にも寄りますが

本当に食事をするテーブルのすぐ後ろの壁一面に

いろんなピカソの作品が

飾られています


こちらはセラミックに

描かれているものです

絵たち

もちろんピカソの写真も飾られています


絵たち

陶器がほんと素敵!

ため息が出るほど

ラブリーなお食事でございました♡


帰ったら頑張って働くぞー(笑)