RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/06/23

LAもとうとう最終日★

LAもとうとう最終日★

今日はゆーーーっくり寝て

シノの手作りの

バゲットとローズマリー&オリーブパン

これがめちゃくちゃ美味しい!

アメリカはあまり美味しいパンが売ってないので

お店を開くよう勧めてみました★

LAもとうとう最終日★

そして

シノご夫妻の可愛い〜愛犬たちと戯れて


近くのモールでぶらぶら〜★


シノが「最終日の夜だよ〜

何食べたい?」と言うので

「美味しいカルフォルニアロールとか

スパイダーロールが食べたいっ!」と★


私が大学の頃

サンフランシスコの寿司バーでバイトをしていて

よく食べたあの味♡


友達ともよく食べに行ったもんです


権八

で、シノが連れてってくれたのは

MIYAKO HYBRID HOTELの中の

オシャレな権八★

お寿司と日本食のお店

権八

インテリアも可愛いです

ちゃんと和と洋がうまくミックスされています☆

権八

テラスもあって

店内は広々しています★

しゃけ


鮭の皮のサラダです★


芳ばしくって

これまた美味しいんです〜

しゃけ

こちら何だと思います?

なんと豚の角煮です!

カルフォルニア

こちらのカルフォルニアロールは

ふんわりしてて美味しい〜!
すし

わーい★

レインボーロールも♡


ろーる

まるで七色のように

アボカドとお刺身が巻かれています!

ろーる

ソフトシェルクラブを巻いた

スパイダーロールも

絶品〜★