RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/06/26

映画「ケイトレディが完璧な理由」

ずっと観たかった

サラジェシカパーカー主演の

映画ケイトレディが完璧な理由


ボストンの投資銀行でバリバリ働く

キャリアウーマンのケイト

彼女には愛する夫(今でもラブラブ)

2人の可愛い子供がいて

全てが完璧★

に見えますが

実は毎日がバタバタ


髪をセットする時間もなくボサボサ頭で

出勤(笑)

パリッとしたバッグからは子供のおもちゃが出てきたり(笑)

物心ついた娘からは

「ママは全然家族と一緒にいてくれない」と

スネられたり無視されたり、、、


映画ケイトレディが完璧な理由
@2011 IDK USA, LLC. All Rights Reserved.

さらに

大きなプロジェクトが決定してからというもの

夫とのすれ違いから溝が出来てしまい

家族か仕事のプロジェクトか?!

というところまで行くのですが

彼女のすごいところは両方諦めない!

だって両方大事だから!!


あれもこれも手に入れられたら

それは幸せなことですが

毎日のことを考えるとなかなか難しい

働く女性で妻も母もされてる方って

ほんと尊敬します


結婚や子育て

もちろん仕事に悩む女性に

元気を与えてくれる作品です


シネマート心斎橋

T・ジョイ京都にてロードショー! 

6月16日(土)より、シネ・リーブル神戸にて