RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/06/25

なおちゃん(森山直太朗さん)

FM大阪LOVE FLAP

今日のゲストは

森山直太朗さん


なおちゃんとも長い付き合いになってきまして

毎回、小汗かくほど笑わせてもらいます


なんてゆうか

ノリがあうというか


笑いのツボが一緒なのか

どんどんかぶせてかぶせて、、、

ツッコミ(笑)

タイミングよくお互いに

なおちゃん

今日は

不動産マニアのなおちゃんの

不動産に関する水周りのこだわりから

トイレの話に(笑)


男性は用を足す時に飛ばすから

座るとか座らないとか(笑)


その後もすっかり話が盛り上がり

CMを挟んで


また登場してもらうほど〜


ほんっまに毎回楽しく話をしてくれるなおちゃんですが

一番おもろかったのは、、、

今日はアルバムキャンペーンでも何でもなく

普通に遊びにきてくれたということ!

「ええ特に何も無いんですけど

寄りました」と(笑)


と言いながら

七年ぶりの舞台が10月末にありますよー