RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/06/20

LA3日目〜サンタモニカ

夕方から

サンタモニカへ移動


友達のシノがちょくちょく

通っているお料理教室がある

サンタモニカプレイスへ

すぱいだー

スパイダーマンの映画

もうすぐ公開かぁ〜と思っていたら、、、


すぱいだー

いた(笑)


すぱいだー

はっ

あんなところに

糸を!!


すぱいだー

なかなかリアルですよねーっ

映画

ダークナイト最新作の看板も大きい〜

せっかくだから見て帰りたいなぁー

映画

こちらは

ROCK OF AGES

トムクルーズやキャサリンゼタ=ジョーンズなど

そうそうたるメンツがロックな格好をしてます


おもしろそー!


映画好きの私はこういう最新情報たまりません!

レストラン

ウロウロこの辺りで

買い物をして

ディナーへ


レストラン

CMの仕事で

LAに住んでいる

高校時代の同級生ヒデに

「せっかくサンタモニカに来たんだし

海が見えてオシャレなお店に連れてって!」

とお願いし

連れてってもらったのがこのPENT HOUSEという


ホテルの最上階にあるお店

確かにオシャレで海が見えます!

実は安いカフェみたいなところは

テラスがあったり海が見えるところはあるそうですが

ディナーが出来る

オシャレなレストランってゆうのはなかなか

ないそうです


ありがとう、ヒデ!

レストラン

わぁーい!

と大満足な私

しのひで

ヒデが日本で映画を撮ったときに

キャンペーンで会ったきりだったので

かれこれ三年ぶり?


お互い変わってないですが(笑)

しのひで

シノにもヒデを紹介★


ま、まずはカンパーイ♡

しょくじ

ツナのリエット


いわゆる付き出しも

イマドキ★

しょくじ

このタコ

茹でて焼き目をつけている感じなんですが

なんかめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜

写真

と、食べてるうちに

日が沈んできました!


やっぱり海が近いのはいいですねー

写真

シュリンプ卵のせ

マッシュトポテトと一緒に★

これもなんか初めての感覚


最後

バナナスプリットまで

上品!


想像していた通常のドーンとした感じではありませんでした(笑)

写真

外もすっかり暗くなって

夜景も綺麗です!

最後

ヒデありがとう〜

まあまあ急に呼び出したのにー

ありがとう!


いいサンタモニカの思い出になりました★