RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/06/17

LA1日目★

雨の大阪をあとにし

着いたLAは相変わらずカラッと晴れています!


私もLAは10年ぶり!

シノとも7年ぶりくらいかな?

とにかく久しぶりすぎて

電話やメールで話しきれてなかったことを

空港〜カフェで

ぶわーっと互いにキャッチアップのアップデート(笑)

そして時差ぼけで眠くなってきたので

お家へ♡


友達のシノ夫婦の家は想像以上に

デカかった!


いえ

いわゆる映画に出てくる

アメリカの高級住宅街の画ですね

ほんまにLAから車で40分ほどの高級住宅街のど真ん中★

LA1日目★

私に与えられた

ゲストルーム♡

いえ

部屋のすぐ横はこんな

素敵なテラス!

もちろんプール付き!

LA1日目★

私専用のトイレ&シャワールーム!!


いえ

出た!

暖炉〜

でもLAは年中暖かいので

使わないそう★

いえ

わんちゃんたちも

広いから駆け回っています


駆け回りがいもあるわな〜

LA1日目★

キッチンも広〜〜〜いっ

これだけ広かったらお料理も

しやすいやろなぁ


ってことで

初日はゆっくり「家ご飯」しよっ

てことになり買い出しへ


じょーず

オーガニック専門のデッカいスーパー

TTRADER JOE'S


店内もオシャレで

野菜からシリアルから

冷凍食品まで揃うオーガニックスーパー★

じょーず

野菜も新鮮で思ったより高くないのが

良いですねー


で、この夜は

私が持っていった柚子胡椒を使って

水炊きにしました(笑)