RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/07/31

パーソナルシェフ西邑まゆみさん★

パーソナルシェフ西邑まゆみさん★

マドンナのパーソナルシェフ

西邑まゆみさん


ゴア元副大統領やスティングにもマクロビの食事を提供されてる


すごい方♡


マドンナ大好きな私は

マドンナのある日の食事内容聞いちゃいました


基本的に玄米と野菜中心

量が少なく

聞いてて

「なんと摂生されてるんだ!!」と

驚きました


パーソナルシェフ西邑まゆみさん★


まゆみさん

FM大阪にいらっしゃる前に

淡路島でイベントに参加されてたそうで

お友達のファーム

「菜音(ザイオン)」

野菜にレゲエを聴かせて育ててるハッピーで

新鮮な野菜よと

ひじきと一緒にプレゼントしてくださいました!


有り難うございます★


今はマドンナのツアー中ということで

そんな合間をぬっての帰国


また来年、帰国予定があるということで

「トークイベントやりましょう!!」と

お願いしておきましたよ〜