RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/07/21

劇団四季 アスペク オブ ラブ

今日は昼間に

京都の劇団四季の劇場で

アスペクツ オブ ラブを鑑賞させていただきました

何度も

「どっちやねん!!」とツッコミを入れたくなるほど(笑)

登場人物たちは

優柔不断やったり

突っ走りすぎてたり、、、

なーんだか

恋愛はなかなか上手くいかないものですね

しかも狭いところで

恋愛が繰り広げられ

皆のそれぞれの想いが

渦巻きます


34歳の舞台女優ローズ

ファンである17歳のアレックス

その叔父、裕福な生活をするジョージ

この三角関係は12年〜15年に渡って続きます★

そしてそれは娘の代にまで


影響を及ぼします


劇団四季 アスペク オブ ラブ


私は見てて、、、

今の年齢になって見てるから

わかる部分も大きいだろうし

推定年齢60歳前後のジョージくらいの年齢になったら

また感じることが違うのかな〜と

思いました

十代の若い恋心

これが最後の恋なんて思い込む15歳の頃(笑)

二十代の頃の淋しさを埋める恋

三十代になって信じ難いけど

一目惚れから

恋に落ちたり、、、

とかね


皆さんも自分と重ね合わせるところが

あるかもしれませんよ〜♡

ストーリーとしては

なかなかドロドロしている

恋愛ドラマで楽しかったですよー