RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/07/29

大阪万博記念公園 ひまわりフェスタ★

大阪万博記念公園 ひまわりフェスタ★

今日は

大阪万博記念公園へ★


太陽の塔

素敵です♡

大阪万博記念公園 ひまわりフェスタ★

22品種1万株のひまわり!

まだ蕾だったり満開だったりと

ありますが

これからが楽しみです


ひまわり


ひまわりフェスタ期間中

フォトコンテストがあるんです!


笑顔パシャッとコンテスト

笑顔とひまわり!を

携帯電話やスマートフォンで撮ってください

そして

fb@fmosaka.netにお送りください!


優秀作品にデジタルフォトフレームを

プレゼント!

ひまわり


こばやんは

万博のひまわりフェスタにいらしてた

家族の方にお願いして

ぱちり!


ひまわり

ひまわりって可愛いですね〜

日に向かって角度変えていくんですよねー


ひまわり

こんなグラデーションになってる

ひまわりもあるんですね〜

ひまわり


こちらはココアという名前の

茶色?紫?赤黒い?の何とも言えない

素敵な色のひまわり★


ひまわり

他にも

ゴッホやモネ、ゴーギャンなどが

描いたという

ひまわりなんかも

ありましたよー

らすと

いろんな

ひまわりがこんなに一気に見られるなんて

なかなか

ないですからね〜


皆さんも暑さ対策をして

是非出かけてみて下さい!


らすと

パークカフェでは

ひまわりランチが登場しています!


暑〜い!ってなったら

我慢せずにカフェに入って

冷たいモノでも★