RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年8月

2012/08/19

SUMMER SONIC ラスト

サマーソニック1日目のヘッドライナーは

RIHANNA

エジプト風の衣装とステージが

素敵〜♡

SUMMER SONIC  ラスト

喉の調子が悪かったのか

あまり声は出てなかったけど

懸命に歌うリアーナ

素敵です★

可愛かったな〜

2012/08/18

SUMMER SONIC大阪 夕方編

SUMMER SONIC大阪  夕方編

落雷もあったようで

一旦サマソニは中断

していたんですが

まずは途中までライブを行っていた

Perfumeから仕切り直し!

チョコレイトディスコを一曲だけ歌い

めちゃめちゃ大盛り上がり!

男子の「〜ディスコ!!」という野太いかけ声が

印象的でした(笑)

SUMMER SONIC大阪  夕方編

そのあとは

PITBULL!!

と思っていたら

まさかの機材トラブルでピットブルは中止

KE$HAからのリスタート!

彼女のステージは凄かった!

曲に合わせていろんな小道具大道具が

出てきて

血糊まで使う凝りっぷり!

もっとやさぐれているのかと思っていた(笑)んですが

真面目にショウを作り上げる

KE$HAのステージはむちゃくちゃ

皆に響いたのか盛り上がりました

しかも

彼女が出てきてしばらくしたら

降り続いていた雨も止んで

太陽が(もう夕陽でしたが)でてきてました!

最後はブワーーーーッと

紙吹雪

いや、ビニール吹雪!!

いやーいいライブでしたねーー!

サマソニ大阪★

さまそに

今日は夏フェス

SUMMER SONIC 2012

大阪場所!!

番組スタッフのしばちゃんと★

サマソニ大阪

昼一に到着して

暑いなぁー天気いいしー♡

なんていってまずは腹ごしらえ

番組ミキサーの豪君(右側)とカセッチと(真ん中)★

サマソニ大阪

鯖寿司に目がない私は

夏フェスでも鯖寿司!(笑)

皆に「夏フェス来てまで

鯖寿司?!」と言われましたが(笑)

しゃしん

いやーいい天気やねー

楽しもうね〜★

しゃしん

わーい!

DJの大塚由美ちゃんとも合流し

スタッフしばちゃんと

ランチも済ませて

さあー行こうか〜!!

ってここまでは良かったんですが

私が昨日番組で紹介した

RIO ちゃん天気予報があたった!

らいう

土砂降りと雷雨で

サマソニは一時中断になるほどに

あめ

この空、、、

怖いでしょ〜

あめ

みんな

隠れられるところで雨宿り

ひょー

なんとヒョウまで降ったんです!

ボトボトガツガツ音がしてて

怖かったです、、、

らいう

あっと言う間に

こんな状態に、、、

さっきまで座ってくつろいでた芝生は

田んぼ状態、、、

さまそに

一旦ライブ中断になっている

サマソニのステージ、、、どうなるのか

足もドロドロになったので

洗っている私

ライブリスタートに向けて

備えます!

桧の川

桧の川

夜ご飯

食べてなかったことを理由に

また酔った勢いで深夜に

皆でこんなガッツリしたものを、、、

次の日、絶対反省するのにー

大トロにがっついてた自分に

ハッと気づきました、、、


桧の川

でも、穴子と卵のこの鍋

むっちゃ美味しかった!

2012/08/17

JENNIFER LOPEZリリースパーティー

JENNIFER LOPEZリリースパーティー

今夜は

道頓堀にあるジラフで

ジェニファーロペスのベストアルバムの

リリースパーティー!

もはや姉妹化している

スタッフしばちゃんと★

しゃしん

groovy workshopの皆さんのイベントの中で

行われたJ−LOナイト

J-LOナンバーをガンガンかけてくれてました〜

JENNIFER LOPEZリリースパーティー

盛り上がって参りました〜

しゃしん

柱がスクリーンになっているので

J-LOのPVが流れて

フロアはわきまくり!

mihimaru GTの hirokoちゃーん

明日からは

a-nationがスタート!

ってことで

mihimaru-GTのhirokoちゃんが来てくれました

mihimaru GTの hirokoちゃーん

もう、こばやんが

「ひろこちゃん可愛い可愛い〜」言うてね〜

本人の前では言わないんですけどね〜www

相変わらず可愛いひろこちゃんでしたよー

2012/08/16

EMINEM ライブ@舞洲特設ステージ

エミネム!

見に行って来ました!!

私は11年ほど前に

フジロックで観て以来だったので〜

楽しみにしてたんですが〜

期待以上のアッという間の1時間ちょっとのライブでした!!

EMINEM  ライブ@舞洲特設ステージ

エミネムの魅力はなんなのか?

考えながら見ていたのですが

あの独特の声とシャープなラップなんだろうなぁと

トラックもかっこいいですしねー

そしてメッセージ性ですよね

「親との間に問題を抱えたやついるか?

お前達に捧げる!」

とか

「女子!お前らの中に

こんな男との付き合いして辛い想いをしたやついるか?」

「こんな最悪な状況になったやついるか?」

とか痛みを分かち合うように

私たちに捧げると言い続けているのでした

きっとそういうところが

若者のハートをグッとつかむのでしょうねー

ゴリゴリHIP HOPもやはり楽しいですね

 

小腹が空いたら、、、

小腹が空いたら、、、
小腹が空いたら

絶対たこ焼きでしょーっ

「バリ(すっごくという意味)大阪ソウルフードやろ」

隣の席の男の子が叫び続けていました(笑)

確かにo(^▽^)o

ブロードウェイミュージカル カムフライアウェイ

今日は

西宮北口からすぐの

兵庫県立芸術文化センターで

8月19日まで行われている

ブロードウェイミュージカル

カムフライアウェイ

見て来ました!

ブロードウェイミュージカル  カムフライアウェイ

ニューヨークのナイトクラブを舞台に

フランクシナトラの歌声にあわせて

ビッグバンドが演奏

14人のダンサーが踊りまくります!

有名なところですと

MY WAYとかFLY ME TO THE MOONとか

30曲もの恋の曲にあわせ

ダンスのみで表現!!

男性だけのダイナミックなダンスもあれば

かなり官能的な

ペアのダンス

可愛らしい恋のダンスと

いろんな愛の形を表現

私はJAZZもよく聞きますし

ミュージカルやダンスもよく見に行きますが

このカムフライアウェイは

見応えありますし

JAZZやミュージカルよくわからないというかたにも

楽しんでいただけると思います!

WODDY FUNKライブ@UNION

昨夜は

アメ村のUNION

WODDY FUNKのライブがありました

世界的にも珍しいトークボックスを操る彼女

すんごかったです!!

WODDY FUNKライブ@UNION

左側がWODDY FUNK

右側が一緒に歌ったり

MCをしたりの

セルジオ武藤さん★

WODDY FUNKライブ@UNION

めちゃめちゃ

盛り上がりましたよ〜

まさにSOUL! FUNK!でした


WODDY FUNKライブ@UNION

こばやんと楽しみましたよー

また金曜日の番組でご報告します