RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年8月

2012/08/23

打ち合わせ中〜

夕方

カメラマンのシノと打ち合わせ★


カメラマン魂?なのか

打ち合わせしてるときも

普通にお茶してるときでも

写真を撮ってくれます


打ち合わせ中〜


今日は

打ち合わせ中でメガネってこともあり

出来る女風!(笑)


服がパリッとしてないから

どーでしょー?!


でも打ち合わせは完璧でしたっ


手が重ーい

手が重ーい

デジーはもう5ヶ月になりました

私の手の上に頭を乗せてきて

寝ようとするんですが、、、

そうされるとリモコンがーーー(-。-;

でも、、、

可愛いからいいか


手が重ーい

そんなデジーも乳歯が抜けました!

だいたい猫は乳歯を飲み込んでるので

生え変わったのとか

気づかないそうですが

ソファにポロリと落ちてるのを発見

可愛いーーーっ

残しとこ

夏にピッタリな映画

夏にピッタリな映画
明日FM大阪FRIDATEで

夏にピッタリな

映画

ご紹介します

昔、観て以来だったので

改めてチェック


うーんやっぱり

とても素敵な映画


舞台はイタリアの夏★


行きたくなりますね

2012/08/21

映画「るろうに剣心」

先日

大友啓史監督

佐藤健さん

武井咲さん

青木崇高さんを

お迎えし舞台挨拶させていただいた

映画るろうに剣心

るろうに剣心©和月伸宏/集英社 ©2012「るろうに剣心」製作委員会

私は漫画も読んだことがないし

全くまっさらな状態で見たんですが

すごく楽しめましたよ

明治になって10年経ったころのお話

幕末に名を馳せた反幕府軍の暗殺者

人斬り抜刀斎(佐藤健)ですが

いまは緋村剣心と名を変え

刃が逆についている

斬れない刀を持ち

人を助けるための流浪の旅を

続けていたのです

そんな中

「人斬り抜刀斎」を名乗り

手当たり次第に人を斬る男が東京の街を

荒らし始めたのです

ニセ者の正体は鵜堂刃衛(吉川晃司)

実業家の武田観柳(香川照之)の用心棒

その武田は女医の高荷恵(蒼井優)に

作らせたアヘンで大儲けをし

武器を買い占め

世界を支配しようと企てていたのです

嫌気がさした恵は脱走を図り

追われる身に

そして

ニセの人斬り抜刀斎に一人で立ち向かい

やられそうになったところを

緋村に助けられた薫(武井咲)

緋村は彼女が亡き父から引き継いだ道場に

居候することになり

みんなの運命が絡み合い交差しつつ

緋村の剣が

動くことになるのでしょうか?

るろうに剣心©和月伸宏/集英社 ©2012「るろうに剣心」製作委員会

昔の若い人って

いろんなことを悟ってますよね

不便や苦労が多いせいでしょうか

その分大人になるのが

早いということかもしれませんね

緋村剣心の乱れぬ判断力と貫き通す意思が

美しかったです

 

MAGNOLIA

MAGNOLIA

大好きな和食のお店

マグノリアが移転しました★

北浜から江戸堀に★

MAGNOLIA

いつも野菜とお魚が

美しく

いただけます

マグノリア

お腹にも優しい〜

出汁の味ってやっぱ最高

吉本百年物語 第5弾

吉本興行100周年

昨夜は吉本興行百周年を記念して

行われている

吉本の歴史を綴った舞台

吉本百年物語の第5弾を

見に行ってきました!

吉本興行100周年

茂じいも入り口で

お出迎えしてくれましたー!

ひゃくねん

一階には

フードコート並にいろいろ食べるとこが

あるので

小腹が空いたらどうぞ★

私は夏らしくわらび餅を♡

ひゃくねん

今回はキム兄(木村祐一)と水野真紀さんが

夫婦漫才役です

アドリブも満載で

笑える場面もありますが

戦時中のお話ということもあり

うるうるきてしまうシーンも

舞台終了後にちょっとした紹介やトークコーナーがあるんですが

さすが大阪

「めっちゃ良かったでー」と反応が早い!

それを聞いたキム兄が

「芝居始まって俺が荷物持って登場するシーンあったでしょ

「あー重いなー荷物重いなー」いうて

客席歩いてたら

座ってるおっちゃんが

「重いんやったら持ったろか」

って、なんでやねん!

芝居やゆうねん」と

大爆笑でした

大阪ですねー

そんなトークもあったりしますよ

んーやっぱ大阪ええわぁ

2012/08/20

やなわらばー

FM大阪LOVEFLAP今日のゲストは

石垣島出身のやなわらばー

私もお会いするのはめちゃくちゃ

久しぶりだったんですが

元気で素朴な若い2人組みから

すっごく素敵な女性2人組みになってました★

やなわらばー

沖縄が大好きで

そんな想いを胸にもうデビュー10周年

石垣島へ帰る飛行機代がないから

頑張るしかない(笑)

て〜げ〜精神からか

めっちゃ理由はシンプル(笑)

優しい三線とギターの音と

綺麗なハーモニーで

スタジオライブも鳥肌もんでしたが

BEGINのエイショウにいに(比嘉栄昇さん)から

この業界で生きて行くこと

大切にしていく石垣島スピリッツのこと

いろんな話を聞かせてもらったと

その話でまた鳥肌★

2012/08/19

SUMMER SONIC大阪2日目

夕方おそおそから

サマソニ

FRANZ FERDINANDは何度みても

いいー♡

UK ROCKは心掴まれます

さまそに

わーーー

虹がかかってます〜

今日はサマソニ会場は

ジャージャーの雨

降らなかったようで良かったですが

パラパラっとだったので

虹が出たんですね〜


さまそに

暑いので

みぞれ+練乳かき氷

シンプルで美味しい〜

夏してます★

グリーンでい

サマソニは毎年こんな感じで

夕方〜夜にかけて

いい写真が撮れます

グリーンでい

マウンテンステージから少し歩いて海の方へ行くと

こんな素敵な

トイレ&休憩所がありました

グリーンでい

GREEN DAYのライブをこのあと

見たんですが

まあ、相変わらずの安定感とパワーで

何なんでしょう

こんなに第一線で続けているアメリカンポップパンクロックな

バンドいないかも

めっちゃかっこ良かったです

a-nation 2日目

今日はa vexのアーティストが

出演しまくる夏フェス

a-nationです!

a-nation  2日目

皆写真を撮ったり

a-nation出演アーティストにちなんだ

ファッションで来場していたりして

可愛いですね〜

長居スタジアムは

すごい人〜

いい天気で暑いしー

夏らしくていいわぁーなんて思っていたら

また雨がザーーーーっと降り出しました(T ^ T)

そんな中アーティストは

元気に熱くパフォーマンスされています★

ABSOLUTE SOUND

ABSOLUTE SOUND

サマソニから

帰ってきて、、、

実はぐったりですが

いまから

VANOでVDJします★

ABSOLUTE SOUND

1人サマソニナンバー

まわそうかしら♡

ABSOLUTE SOUND

音楽漬けな週末ですな

あ、毎日か