RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年8月

2012/08/26

結婚披露宴★

結婚披露宴★

アットホームで

あったかい結婚披露宴になるように♡

心をこめて

皆様にリラックスしてもらえるように

司会をしました!

まずは私がリラックス(笑)

結婚披露宴★

かよちゃん&あつきくん

本当に本当におめでとう★

素敵やな〜

あったかい家庭になるのが目に浮かびます

左上から、かよちゃんの親友達

まりか

あやか

そしてカメラマンのシノ

もち

「祝い餅」という

昔から皆でつくお餅の儀

めちゃめちゃ盛り上がりましたよ〜

もち

ケーキカットの代わりにということで

新郎新婦や親御さんがついたお餅を

あんこやきなこをまぶした形で

いただきました〜★

あやか

豪華なお食事も司会なのに

いただいちゃいました〜


もち

美味しいよ〜

良きこの日に乾杯!

〜おまけ〜

あやか

どこでも寝そべって写真を撮ることにハマってる

新婦の友達あやか

そしてカメラマンのシノ

なんかシュール、、、

結婚式!

熱田神宮は

いい天気!

結婚式日和〜

結婚式!

元FM大阪

番組制作スタッフのかよちゃんの

晴れの日!

結婚式!

あーん

かよちゃんとっても綺麗〜♡

ご主人のあつきくんもキリッと男前やから

袴が似合ってます

結婚式

いいねーいいねー!

ご両親と★


結婚式

こんなラブリーなシーンの撮影タイムも!

お着物で結婚式★

カメラマンのシノと私は

今回お着物で結婚式に♡

お着物で結婚式★

私は司会をさせてもらうので

ちょっと

可愛らしい華やかなものを

レンタル


お着物で結婚式★

着付けのおばちゃんに

「あなた見事なハト胸だから

着物似合うわね〜!」って言われて

「え?それって褒め言葉!?」と

シノと爆笑

しの

シノの帯も華やかにゆってもらってます

なーんか着物を着ると

シャキッとしますね

私はハト胸、、、

クルックー

名古屋へ!

今朝は4時半に

起きて!

名古屋へ★

名古屋へ!

カメラマンのシノと★

名古屋へ!

元気そうにしてますが

実は死ぬほど眠いです(笑)

弁当

朝6時から

天むす弁当♡

パンケーキ2日目

歌う!トータス松本烈風のあと

友達と合流★

パンケーキ2日目

右側の黄色いトップスが素敵な

貴子ちゃんは

私の古くからのソウルメイト

あんまり喋ったり密に会わなくても

なんか通じ合ってるんです★

そんな彼女とも

もう20年くらいの付き合い

南船場でエンダモロジーのサロンsecretを経営してます

左側3人はチーム稲田★


パンケーキ2日目

昨日に続き

またパンケーキを★

こちらは心斎橋にある7NANAさん

こだわりのパンケーキもふわっと美味しいし

ご飯もいろいろあって

雰囲気もよくかなり遅くまでやってるので

仕事なんかで遅くなった日はお邪魔してます!

トータス松本まつり

トータス松本祭りと言っても

過言ではない


このクリアアサヒpresents歌う!トータス松本烈風

ここならではの

お食事もいろいろです

トータス松本まつり

DJの後輩ちゃん

はっちゃんこと高橋春美も

何を食べようか悩んでいるよう

トータス松本まつり

結局お好み焼きにしたそう

トータスさんステッカーが可愛い〜

横でディレクターコバは

ハンバーガーを★

トータスさん

会場はこんは感じ~


トータスさん

サイリウムが全員に配れられて

暗くなったら

ポキッとやります

昼よる

野外とゆうこともあり

なんだか和やか野外フェスムード

皆で

歌って歌って


笑って〜

盛り上がってましたよー


昼よる


夜になったらサイリウム〜

キレイ〜

はなび

トータスさんが

写真撮っていいよーと

MCで言ってくれたので

皆も思い出にと写真撮りまくってました


はなび

最後は華々しく花火が〜♡


終了後

2日前に金髪にした

トータスさんにお会いしましたが

顔が歳いってきたから

どーかなー?と


はにかむ姿が素敵でした★

2012/08/25

クリアアサヒpresents歌う!トータス松本烈風@播磨中央公園

トータスさんが産まれた兵庫県で

毎年されている恒例のライブ


今年やっといけまーす


場所は

兵庫県立播磨中央公園


まあまあ大阪から遠いので

関係者バスにて★

トータス松本ライブ@播磨中央公園

私はムラサキが好きなので

今日もムラサキな格好で行ったら

バスのシートと同化しちゃいました(笑)

トータス松本ライブ@播磨中央公園

後ろに金曜日の相方DJこばやんこと

小早川秀樹も座っております


隠し撮りしてやりました(笑)

BUTTER

打ち合わせで

アクセサリーデザイナーRISHちゃんが

予約してくれたのは

パンケーキの有名店BUTTER


りっしゅと

この籐で出来た卵型の椅子が

可愛い〜し

目印でもありますね

バタ

ピザ釜もありますし

パスタやピザを堪能してから


パンケーキを★

バタ

どれもやっぱり美味しい〜

ラジオにタッチキャンペーン

NHKと民放ラジオ局の

共同キャンペーンが

今日からスタートしました!


NHK大阪

MBSラジオ

ABCラジオ

ラジオ大阪

FM大阪

FM802の

大阪のラジオ局が共同で

いろんな企画をやっていきます


まずは今日

キャンペーンテーマソングでもある


コブクロの曲を

同時刻に流すという、、、


どの局をひねっても同じ曲がかかってるんです(笑)


面白いでしょ


ラジオにタッチキャンペーン

9月9日に行われる

コブクロの復活ライブ@大阪万博記念公園の東の広場

リスナーズエリアにご招待など


いろんな企画があります


12月までキャンペーンは続きます!


是非チェックしててくださいねーっ

2012/08/23

播竜★

播戸竜二選手にと

書家の南野晃鳳

書いてくれた

播竜Tシャツ

播竜★

播ちゃん着てくれました〜

手は竜を表現しているそーです