RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/08/28

映画プロメテウス

大阪ステーションシティシネマで

現在公開中の

プロメテウスを見てきました!

映画の前にお腹も減っていたので

ルクアの中にある

ポンテベッキオのピザバージョンのお店へ★

ぽんて

バルみたいな感じで

ちょっと小皿をつまんで

飲んでっていう風にも使えます

ぽんて

ピザ美味しかったな〜

さすがピザ専門

プロメテウス

シャーリーズセロン大好きなわたし的には

彼女出演のものを見てないっていうのが

気になっていたので

今日は見にいけて良かったです

エイリアンやブレードランナーの監督

リドリー・スコットが描くSF大作です

科学者カップルの2人が

スコットランドで見つけた古代遺跡から

人類の起源がわかる重大な手がかりを

発見したということで

解明のため彼らを乗せた

宇宙船プロメテウス号は

二年もかけて未知の惑星を訪れます

でもその未知の惑星には

触れてはいけない物、事が。。。

大金持ちの大会社社長のおじいちゃんと

その会社の重役(シャーリーズセロン)が

惑星に行く企画をたてたのですが

何人かの乗組員とのやりとりも面白いし

謎の生命体と戦う人間の姿と生命力のある

主人公の女性がとっても魅力的でした!