RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/09/30

映画  新しい靴を買わなくちゃ

ミポリン 中山美穂主演の最新作

映画 新しい靴を買わなくちゃ

3

(C)2012「新しい靴を買わなくちゃ」製作委員会


舞台はパリ!イースターの時期

向井理と桐谷美玲が

兄妹役で

妹・鈴愛が彼氏に会いにパリ行く(兄は知らないけど)のに

お守り代わりに着いてこさせられた兄・千


鈴愛にいきなり別行動を宣言され

困っていたところに

長年パリに住んでフリーペーパーのライターをしている

アラフォー美人

あおい(ミポリン)に出会います

4

(C)2012「新しい靴を買わなくちゃ」製作委員会


久しぶりに会った鈴愛と綾野剛演じる彼氏のカンゴでしたが

新しい目標に向かって歩き始めて

新しい生活を始めているカンゴはなんとなく

迷惑そう、、、


なんか、男子のこういう感じ

あるある

だし

むかつく(笑)


パリまでわざわざ行ってるのにさっ


Jpg

(C)2012「新しい靴を買わなくちゃ」製作委員会


と、同時進行で

兄の千はあおいとの距離をどんどん

縮めていく、、、


のですが

なんとなくお互いまだ

遠慮しあってたり

一番ドキドキするときですねー


Jpg_2

(C)2012「新しい靴を買わなくちゃ」製作委員会


パリの観光案内並みに

いろんな名所やかわいいお店がでてくるので

行きたくなりますよ


Photo_5

(C)2012「新しい靴を買わなくちゃ」製作委員会


ふんわりした雰囲気のあおいと

カメラマンという仕事に悩む千


この2人どうーーなるでしょっ!


10月6日(土)より梅田ブルク7、OSシネマズミント神戸、T・ジョイ京都ほか 全国ロードショー