RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年10月

2012/10/22

杏子さん

FM大阪LOVE FLAPの新コーナー

weekly augusta flap selection

今回は杏子さん♡

ねえさんっ

今日も楽しいお話ありがとうございました

杏子さん

バービーボーイズに入る前

OLされてたのは知ってますが

「私OLやってたから朝の6時起きは当たり前で

お弁当つくったり〜ってしてたから

このミュージシャンの仕事になって

昼1時から仕事とかに慣れなかったわー最初」っていうお話に

びっくり

周防正行監督 草刈民代さん

周防正行監督の最新作

「終の信託」のキャンペーンで

周防正行監督と草刈民代さんが

いらしてくださいました

周防正行監督  草刈民代さん

さすが元バレリーナの草刈さん

姿勢が良くて立ち姿が美しい〜

周防監督とは

前回のお2人の作品「ダンシングチャップリン」以来でしたが

厳しい表情をしてはるのかと思いきや

にこっとされる笑顔がとっても優しいんです

でもお2人ともご夫婦なんだなーと

わかる同じような空気感でしたね

しっかり映画の内容や

考えをお話くださいました

ありがとうございました

2012/10/21

ばか祭

ばか祭

今年もやってきた

ばか祭

美味しいお酒と美味しいご飯で

ばか騒ぎするイベントですwww

ばか祭

最高に美味しい

焼き鳥ばかやの店主もロックしています

歌い叫びまくってました(笑)

ばかさい

もちろん食べ物ブースでは

美味しいつくね食べられます

ばかやスタッフものりのりー

やきとり

私は野菜ピクルスもいただきました

こんなとこで

わいわい食べるのも楽しくていいな〜

ばかさい

DJ ヒグチは今夜も

オシャレでした

オシャレ邦楽聞かせてくれてましたねー

ばかさい

DJ オガワジュンゾウも

盛り上げてましたー

ステージではライブあり

丼対決ありで

すごい活気あふれるイベントでしたー!

証券知識普及プロジェクト!

証券知識普及プロジェクト!

今日は

梅田のブリーゼプラザで

証券知識普及プロジェクトpresents

あなたにプラス

ライフ&マネー in 大阪ってことで

セミナートークショーが行われました

証券知識普及プロジェクト!

元サッカー選手で

今はメディアでご活躍中の

中西哲夫さん

赤裸々にご自身の生活やお金のことをお話してくださり

人生プランがわかりやすく説明できました

ファイナンシャルプランナーの大竹のりこ先生は

優しい口調でビシビシお話してくれました☆

証券知識普及プロジェクト!

芸人のロザンの宇治原さん菅さん☆

めっちゃ面白く盛り上げてくれました!

本当に楽しく証券取引のこと

債券、投資信託など

普段なら

うわー難しそうっと敬遠してしまいそうなことを

わかりやすくお話いただき

最後は全員が

資産運用ですね!とまとまりました!

めちゃくちゃ勉強になりました!

VDJ@心斎橋VANO

今夜は

アメリカ村にある

BAR&DINING VANOで

VDJ


ミュージックビデオをどんどん

つないでまわしていくVDJ

きっとお客さんも

見ていて楽しいと思います

vano

DJ CHISAと私

くつろいでいるように見えますが

ちゃんと回します


vano

VANOは

ソファ席もあって

ゆったりできるのも

いいんです〜

ゔぁの

DJ CHISA顔が真剣!

まわしちゅー


私回し中!

左からDJ beat holic

DJ TAKAHIROさん

で、わたしー


ぎゅんぎゅんエレクトロかけました(笑)

ゔぁの

時間も深くなってきたので

ちょいとご飯タイム


DJ $HINお腹ヘリヘリやったみたいですねー

彼はもちろんですが

みんなまあまあペロリとたいらげていました

夜中のこーゆーご飯って

なんか

美味しいですよね?(笑)

2012/10/20

FULL COUNT20周年イベント!

FULL COUNT20周年イベント!
FULL COUNT20周年イベント!
デニムブランド

FULL COUNTの20周年

今までフルカウントで勤めて

自分で飲食の店をやったり

違うアパレルの会社にいったりしている


OBたちが立ち上げたイベント

懐かしいバンドのライブも見れたりしてー

めちゃ盛り上がってます!

元フルカウントのノリオ

FM802DJ久保田コージさん

ファッションショーなどのディレクターゆうじさん

懐かしいメンツやなーといいながらパチリ!

RAKE ライブ@梅田クラブクアトロ

RAKE  ライブ@梅田クラブクアトロ
RAKEなんと

デビューして二年ちょっと

そんな風には思えないくらいタイトで

グルーブのあるライブでした


カバーのクリスマスソングに挑戦したり

トークも増えて

ぐんぐん大きくなっているRAKEを

生音で感じることが出来ました

映画 終の信託

周防正行監督の最新作

奥様の草刈民代さんが主演

映画  終の信託(C)2012フジテレビジョン 東宝 アルタミラピクチャーズ

呼吸器内科の医師

折井綾乃を草刈民代さんが演じています


淡々とした喋りとクールな雰囲気がピッタリ

同じ病院の医師高井と不倫しているんだけれども

この浅野忠信演じる高井!

腹立つーーー!

そんな対応ある?!というくらいに!


折井先生は見ていると

有能で誠実な医者で

患者さんをいつもケアしているよう

役所広司演じる江木さんという

重度の喘息患者とは

なんーか何時の間にかキズナのようなものが


映画  終の信託(C)2012フジテレビジョン 東宝 アルタミラピクチャーズ

それは恋愛感情でもない

もっと特別な人間愛のようなものを

お互いもっていて

信頼しあうことで

死期を悟った江木さんは

チューブに繋がれて何とか生かされているような

肉の塊は嫌だ


それなら、早く楽にしてくださいと


映画  終の信託(C)2012フジテレビジョン 東宝 アルタミラピクチャーズ


永遠のテーマである安楽死

どう考えるかというのももちろんありますが

今回は三年経って急に遺族が

折井医師を訴えたことなんです


検察官が大沢たかおなんですが

これまた嫌な男なんです!

本人が希望したけど証拠はないし

殺人だと決めつけ

なんとかそれを認めさせようとするんです

あー今思い出しただけでも腹が立ちます


皆さんはこの作品どう観るでしょうね?


2012/10/19

ふんばろう東日本なべつかみ

ふんばろう東日本なべつかみ
なんと

まさかのFEEDERネーム入り


宮城のお母さんたちが

作ってくれた

なべつかみ★


ライブ会場で販売されていました!

2012/10/18

FEEDER & the HIATUS

FEEDER  &  the HIATUS


今夜はZEPPなんばで

FEEDERとthe HIATUSの

ダブルヘッドラインツアー!

めちゃ楽しかった★

FEEDER  &  the HIATUS

ハイエイタスの音はまるで

ジャンルの壁を超えたかのように

ライブでさらに音が広がっていました


フィーダーは貫くUK ROCKに大御所の

どっしりとしたサウンドで

GRANTの声がまた素敵♡

とにかくめちゃくちゃかっこいいステージでした!


この日は

ベーシストのTAKAさんのご好意で

舞台袖で拝見★


本当に TAKAさんには公私ともに

お世話になっていて

震災のボランティアなどで


協力もいただいています


ありがとうございます


そんなMCのあと

少し静かなロックナンバーにうるっときました★