RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年10月

2012/10/18

大阪リーガロイヤルホテルREMONE

大阪中之島

リーガロイヤルホテルの中の

REMONEへ

りもーね

とっても素敵な空間です

りもーね

こんな素敵なテラスもあるんです〜

今の季節気持ちいいでしょうね〜

りもーね

バイキングをいただきます!!

パンプキンスープ!

でかパンプキンくりぬいてあるーーー!

可愛い〜

りもーね

サラダの種類が半端ない!

これは、、、女子たまりませんね

りもーね

真鱈のプランダード

これめっちゃ美味しい〜

バイキングとは思えないですね

りもーね

ほらーーー

こんなにスタイリッシュで美しい

バイキング行ったことない〜

へや

ピザも窯で焼いてるので

めちゃめちゃ美味しいんです

あいす

なんとアイスクリームセクションも!

アイスクリームを鉄板でこねこねしてくれるんです

あいす

ドライフルーツやキャラメルを混ぜ込んでいます

てんない

すごくいい雰囲気ですよねー

てんない

もちろん頂きました

初めての

EXTRA COLDのアサヒビール!!

へや

こちら個室です

めっちゃキレイ!

りおぶれーと

私がバイキングで選んだ

RIO プレートです(笑)

他にもスープや小皿も沢山あります

りおぶれーと

サンマ美味しそう〜

グラスの中にはヴィネガーが入っていて

貝が浸かっています

こべや

メインは温かい物をオーダー

私はシーフード!

びーふ

オススメのビーフです

びーふ

3段になってます

ビーフ、ポーク、チキン

すごいでしょ!!

はんばーぐ

カツレツも美味しそうですねー

はんばーぐ

黄身がとろーりな

目玉焼きがのった

ハンバーグ

ドミグラスソースが美味しそう!!

こばやん

金曜日の番組相方DJこばやんと!

おいしい〜ね〜!

デザート

私が選んでとってきた

デザートプレート★

欲しい物を食べられるバイキングってやっぱりいい〜

デザート

こばやんのデザートプレートには

何故か、、、

ブロッコリーが、、、

そう、彼は野菜が大好きなのです

こべや

お子様のプレイルームもあるんですよ

ママ会にオススメですねー

こちら、また金曜日の番組 FRIDATEでご紹介していきます!

2012/10/17

映画ロックアウト

本日2本目の試写会で拝見したのは

ロックアウト!

あのフィフスエレメントから15年

リュックベッソンが描く未来のアクション作品

映画ロックアウト
©2011EUROPACORP


2079年

コールドスリープと呼ばれる方法で

囚人たちを凍らせて

巨大な宇宙船の中に収容するのです

つまり脱獄も喧嘩すら起こらない

そんな未来の刑務所MS1


大統領の娘は囚人とはいえ人体実験をされていないか

後遺症などは無いのかなどを

実際に足を運び


調査し始めたんです


そうこうしているうちに

一人の囚人によって

銃を奪われ

囚人たちの凍結をとかれ

その宇宙船はのっとられてしまうんです!

そこでやっと登場するのがガイピアース演じるスノー


CIA工作員なんですが

めちゃくちゃ強い!


そして、アメリカンジョークが!(笑)


めちゃ危険な状況になっても

「こんな危ないところにきたのも

暇つぶしさ」と得意のジョークをとばすんです


いや、私がヒロインの状況なら、

今いらんやんそのアメリカンジョーク!

って言いたくなるけど

何時の間にか親近感が!


んーなるほど


11月23(金)より、大阪ステーションシティシネマ他にてロードショーです

映画 人生の特等席

クリントイーストウッド最新作

人生の特等席


父と娘の微妙な距離感

私はちょっと通ずるものがありましたね

映画  人生の特等席

メジャーリーガーのスカウトマンとして

活躍する父親


選手のメンタルサポートもしながら

パソコンのデータを使わず

感覚と経験でスカウトをする

頑固なスカウトおじさんガスを

クリントイーストウッドが演じています


映画  人生の特等席

娘のミッキーは

父親との距離を埋められない

弁護士33歳

プライベートではやっぱり人との距離を縮められず

仕事に生きる女


ただ2人を繋ぐのは

野球


目が悪くなってきた父親を心配し

その手伝いをしようとする娘ミッキー


でも、これは俺の仕事と頑なに帰れという父親


父親の想いと

娘の想いが交差する切ない作品です


(C)2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

2012/10/16

crepe crepe

番組が終わるといつも

お腹ペコペコ〜

で、前友達に連れてきてもらった

クレープのお店

イタリアンカフェ クレープ クレープへ★

クレープ


今の季節って

テラスいいですねー

すごい気持ちいい〜!

crepe crepe

甘いデザートクレープもありますが

私はお腹へりへりなので

ガレットを!


カラフル野菜カボナータと温卵★


人参、ズッキーニ、玉ねぎ

トマト、パプリカなどなど

沢山の野菜とチーズがのってて

かなり食べ応えあり!

サラダだけではな〜なんてときに

いいですねー


ダイエットにもなるかなー?!


山下達郎SPのLOVE FLAP

今日もE-TRACKSリクエスト期間中のFM大阪

今日の2時台のまるまる1時間

アニバーサリーアーティストリクエストは

大好きな♡山下達郎さん☆

わーい

山下達郎

ベストアルバムからでもいいです

思い出の1曲など

メッセージを添えてお送りくださいませ

山下達郎

そして今日のプレゼントは

銀座千疋屋の南水梨!

なんと6個で9450円!!

だって美味しいんですもん

果物の中では梨が大好きという

梨博士DJゆーみん(大塚由美)

「甘さとジューシーさが共存している!」のコメントには

やられました(笑)

甘い、シャリッとしてる、変な渋みがない!

FM大阪のHPからLOVE FLAPへエントリーください

GIOVANOTTO

映画の試写会のあとは

イタリアン

GIOVANOTTOへ★


しゃしん

新鮮で甘いお野菜に

質のいいチーズがとろ〜り★


これすんごい美味!!


GIOVANOTTO

いろいろ頂いて

〆にまた頂いてしまった〜

シンプルなトリュフのパスタ

香りがすごーくいい〜♡

それにパスタがしっかり歯ごたえがあるので

食べ応えもあって最高★


GIOVANOTTO


エステサロンの平田さんと

アクセサリーデザイナーのリッシュと

マッタリご飯★

2012/10/15

銀座千疋屋の栗の詰め合わせ♡

FM大阪は

E tracks リクエストウィーク

プレゼントも盛りだくさん★

クオカードが当たるクイズは

吉本芸人の皆さんが日替わりで出題してくれます

銀座千疋屋の栗の詰め合わせ♡

そしてこちらは

今日のプレゼント

エントリーしていただくだけで

当たります

銀座千疋屋の栗の詰め合わせ★

FM大阪のHPからLOVE FLAPへ

く、苦しい、、、

飲み食べしすぎて

苦しい〜けど美味しかった〜♡

奈良の白雪ふきんの代表ご夫妻と

ご飯★

美味しいものが大好きなお二人♡

いつも美味しいお店に連れてってくださいます

そして私のウジウジした話から

笑える恋愛話まで

身内並みに聞いてくれます(笑)

く、苦しい、、、

2軒目はフルーツカクテルが美味しいBARへ

さらに話も弾んで

映画や映像好きな私は活字があまり得意ではないのですが

「本は読むべきやでー」と言って頂いたり

歴史を振り返りつつの

私の絵描きの話などなど

愛のご指導いただきました★

もう迷いません

梨のカクテルめちゃ美味しいーーー

そして

梨を食べるたびに決意を思い出すことでしょう

あたしがんばろーっ!

 

2012/10/14

クラッティーニ★レセプションパーティー

トスカーナワインと炭火焼料理のお店

クラッティーニ


よくお邪魔していたイタリアンの

お店から独立されて

このたび

梅田堂島の堂島レジャービル6階に

こんな素敵なお店をオープン!

クラッティーニ★レセプション

倉谷さんが以前いらした

イタリアンのお店にDJ大塚由美ちゃんと行ったら

あれ?!先輩?

なんて感じで大学の先輩後輩であることが発覚(笑)

とゆーことで

由美ちゃんもお祝いにかけつけておりました

クラッティーニ★レセプション

炭火焼の美味しいお料理と

トスカーナワインへのこだわり

こりゃオープンしたら

ゆっくり来ないと!と

由美ちゃんと計画★


カジュアルに来れそうな雰囲気ですし

皆様も是非★

徳永英明ライブ@グランキューブ大阪

お昼3時から

徳永英明さんのライブへ〜!

大変幅広い年齢層で

今回のカヴァーが昭和歌謡ということもあるのか

1人で来られている

70代のおじいさんの姿も★

徳永英明ライブ@グランキューブ大阪

MCも面白くて

関西に学生時代住んでいたので

たこ焼きの話、長々とされてましたね(笑)

しかし

こんなに声やアレンジが変わると

曲の雰囲気も違うんだな〜と

そこにはもちろん徳永英明さんの

声のギフトがあるんでしょうねー