RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/10/27

RED SPIDER 緊急事態!!

緊急事態が発令されたので

大阪城ホールへ!

そう今夜はセレクター&MCのRED SPIDER

DANCE(イベント)が

大阪城ホールで行われたのです!

RED SPIDER 緊急事態!!

なんと7時〜11時までの4時間のパーティー!

じゃなかったDANCE!!

なかなかレゲエのセレクターが

こんな風に大阪城ホールを

クラブみたいにするなんてありえないんですってねー

RED SPIDER 緊急事態!!

夏フェスFREEDOMで拝見して以来

すっかりRED SPIDERファンになった

金曜日の番組相方DJのこばやんとワタシ

番組終わりで駆けつけましたよー!

MCが相変わらず激しく(笑)

お客さんをブス呼ばわりするわ

風呂入ってない呼ばわりするわで

大爆笑でした

しかしあのMCとセレクトは本当にすごい

そりゃあMINMIもハワイから駆けつけ

MUNEHIRO(鈴木紗理奈)やHAN-KUN(湘南乃風)

東京から駆けつけたり

大阪からもNG HEAD

KENTY GROSSやCHEHON

BES や

HIP HOP MCのSHINGO☆西成など

ゴリゴリの

DJ(HIP HOPでゆうところのラッパー)

やシンガーが集まって

ステージで皆が歌うとゆうすごいことになってました!

ああー笑った

楽しかった

気持ちよかったー!

うぉいうぉ〜い

危ナイ〜すっ(KENTY GROSSさんの

曲とMCより引用)