RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年11月

2012/11/14

Ralettiのホットドリンク

大阪の阿倍野にある

あべのHOOPオープンエアプラザにある

Ralettiさんのホットドリンク!

   


写真はホットチョコレートのアランシア

オレンジリキュール、生クリームに

オレンジピールをトッピング


イタリアの冬の定番ドリンク★


甘くてふんわりオレンジの香りがして

美味しかったー!

他にもザバイオーネという

通常はカスタードクリームとして使うそうで

ティラミスの中に入ってたりと主役になってないところを

お店ではドリンクとして主役に!


甘くて優しくてこちらも美味しかった!

SKRILLEX @ なんばHATCH

SKRILLEX @ なんばHATCH
今夜は楽しみにしていたー

SKRILLEXのライブ

ライブとゆーかDJ PLAYですね

めっちゃめちゃカッコよかったです

ぶっ飛びました

私は大好きなゴリゴリのエレクトロで

かなりギュイギュイなんですよねー


素晴らしかったです


元々ロックバンドもやっていたこともあり

ロックなエレクトロが響きました


なんと

ダンスエレクトロアルバムでグラミー賞を受賞してるんですよー

2012/11/13

Ms.OOJA

Ms.Ooja
三重県の星Ms.OOJA

同じ県民として嬉しいです★


夏フェスでバッタリ会って以来でしたが

相変わらず忙しくしているよう★


でもパワフルに活動しているOOJA


今回のアルバムは

女の子が泣けるラブソングを集めカヴァーしたもの

自分がずっと聞いたり

歌い続けてきたものですから

想いもあるという話をしてくれました

映画「ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」

マドンナ監督最新作

「ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」

めっちゃ素敵な映画でした☆

まずは、、、1930年代

2度の結婚をしている人妻のウォリス

英国王エドワード8世は

そんな彼女に恋をして

王族からは彼女と別れるか国王を退くかを迫られます

結局、ウォリスがいればそれでいいと

国王を退く決断をしたエドワード8世

we

ウォリスは美しい訳でも

いい家柄という訳でもない、、、

こんなに愛されるなんて

女の子にとっては永遠のおとぎ話です


we

そんな2人の愛の物語に心惹かれる

現代(1998年)の女性ウォリー

結婚を機に仕事を辞めた彼女

元勤め先のサザビーズでウォリスとエドワードの遺品コレクションの

オークションがある事を知り

毎日のように内覧会に足を運びます

忙しい夫は子づくりにも非協力的で

浮気もしてるよう、、、

憂鬱な気分で会場へ行っては

ウォリスとエドワードの愛の物語に想いを馳せていました

そこで出会ったロシア人の警備員の優しさに触れて

2人は距離を縮めていきます

もうめっちゃめちゃステキ!です

最初は1930年代の話と現代が交差しすぎて

「あ、大丈夫かな」なんて思ってましたが

後半に近づくにつれ紐がほどけるように

ほっとした雰囲気になっていき

話が繋がっていき

納得

スタイリッシュで美しくて

ため息がでるほど素敵な

ラブラブシーンもあります

元ちとせさーん

元ちとせさーん
FM大阪LOVE FLAP

月曜日は

オフィスオーガスタアーティストが毎週登場する

コーナーがあります


今回3週間に渡って登場してくれるのは

元ちとせさん


お子さんの話もされるほど

すっかりお母さんな一面もありますが

音楽への想いや探究心は

尽きないそう


引き続き来週も宜しくお願いします!

hogrel

最近こばやん(FM大阪金曜日のFRIDATEの相方DJ)が

通っている

身体や筋肉をほぐしてくれる

HOGRELさんへ

hogrel

まずは

問診です★


痛いところや辛いところを

伝えて

相談しながらマシンへ

hogrel

立ち方ってとっても大切です

真っ直ぐ立てているか見せてくれますし

モニターで確認もできます!

ほぐれ


開脚★

普通にマシンでガシガシやっているように見えますが

実は力をいれずに

伸ばした反動のみで元に戻す

なので小さく動かすだけなんです


汗をかくこともないし

痛みがでることもありません

筋肉をほんとに緩めてる感じ〜

ほぐれ

これも大変そうに見えますが

少しの動きだけなので

むしろ気持ちいいくらい

ほぐれる

肩こりには

こういうのいいですねー


ゆるんでゆくーーー


ほぐれる

肩が前にでて巻いてる私は

こういう動きがキクーっ

ほぐ


最後はもう一度真っ直ぐ立てているかチェック!


どうですかー?


こばやん

ちなみに、、、


連れてってくれたこばやん

身体かたすぎやろっ


座っただけで

腰が痛いらしく、、、

こばやん


前屈精一杯がコレ、、、!(◎_◎;)

こんな人でもどんどん通えば

身体柔らかくなるそうですよーっ

2012/11/12

シュトレン

シュトーレン


先日お邪魔していた

シェラトングランデトーキョーベイの

シュトーレン★

本来はシュトレンだそうですが〜


クリスマスといえば!ですね

久しぶりに食べましたが

やっぱり好き♡

しかもシェラトンさんのシュトレン

甘すぎなくてめっちゃ美味しい!

居酒屋梅の湯6周年!

居酒屋梅の湯6周年!

居酒屋梅の湯は

6周年

周年ウイークを開催してたので

お祝いに行ってきました!

結婚式二次会の帰りにドレスで(笑)


居酒屋梅の湯6周年!

店主の梅ちゃん

同い年で付き合いも長くなってきましたね〜

最近ちょっと横幅がビッグになってきてます

本人は「歳を重ねたからこれぐらいないと!」だそう

居酒屋梅の湯6周年!

馬肉料理がメインのこの梅の湯

ヘルシーで女性にも人気です

私は個人的にこの焼きそばが好きっ!

黒酢がかかった唐揚げもね!

結婚パーティー二次会

BMXの元プロライダーで

丸美輪業者という40年も続いている

BMXのプロショップ社長

そして関西BMX連盟の会長

辻居さんとようこちゃんの

結婚式の2次会!

難波のクラブジラフの3階にて!

結婚パーティー二次会

夜中遊びに来ているクラブで

2次会ってこれまた

新鮮

でも3階はソファスペースなので

ちょっとラグジュアリーでいい感じ〜


結婚パーティー二次会

GREEDのKENNY(左側)と

サイクルショップCLANの上田さん(右側)

二次会

バンドが2組もかけつけ

カヴァーソングを披露

ウルフルズのバンザイを

一緒に歌う2人★

二次会

KENNYのサプライズ!

MCU(KICK THE CAN CREW)も駆けつけ

歌を披露〜

めっちゃ盛り上がりました

二次会

本当におめでとう〜末永くお幸せに〜♡

二次会

この日の出演者とスタッフ

新郎新婦はいませんが(笑)

お疲れさま〜って写真です

2012/11/11

結婚披露宴★

友達のBMXプロショップの社長

辻居さんとようこちゃんの

披露宴!

結婚披露宴★

おめでとうございます!!

結婚披露宴★

司会は

辻居さんと仲良しな

ROCKな服屋さん

GREEDのKENNYと☆

2人で司会って新鮮!

せいこ

お色直しをした2人は

またまたROCKな感じで素敵〜

せいこ

あれ?このシルエットは?

まさか?

せいこ

聖子ちゃん!?

のものまねでしたー!