RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/11/25

映画「ドリームハウス」

ダニエルクレイグの新作は

そう、レイチェルワイズとの結婚の

出会いのきっかけだった作品

ドリームハウス

映画「ドリームハウス」

ダニエルクレイグとレイチェルワイズが夫婦役

ウィルとリビー

2人は可愛い女の子2人に恵まれて

忙しかった仕事も辞めて

田舎に家を購入★

引っ越しも完了したのです

しかしー

その家である一家が殺害されたという話を

耳にします

映画「ドリームハウス」

それ以来子供達とリビーは

怪しい人影を見るようになり

怯える日々

幸せに暮らすはずだったそのドリームハウスを

守りたい一心でウィルは

犯人だという噂の男に会いに施設へと向かいました

そこでわかった真実は

ショーーーーゲキ!ですっ

どり

ストーリーとしては

今までにもありましたが

最後の最後の展開と

ダニエルクレイグとレイチェルワイズの

熱演が素晴らしいですね

一番個人的に気になったのは

ウィルが隣の美しい奥さんとデキるんではないかと。。。(笑)

勘ぐりすぎでしたが(笑)