RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/11/07

東京ディズニーランド★

東京ディズニーランド★

まずはディズニーランドへ!

わーい

昼間はコートがいらないくらいあったかい★


東京ディズニーランド★
今日からクリスマススペシャルスタートの

東京ディズニーリゾート

12月25日まで開催されていますよ

クリスマスデコレーションがあちらこちらに!

クリスマス

外にはこういったクリスマスモニュメントが

あって

写真スポット満載です!!

クリスマス

おもちゃの兵隊さんたちと

飴とオーナメント★

隠れミッキーを探すのも楽しいですよー


クリスマス

毎年、ここに登場する

大きなクリスマスツリー

これを観ると

ああ、今年もクリスマスの時期が来たんだな〜っと思います

クリスマス

お土産を買うショップもクリスマスデコレーションされてて

素敵!!

東京ディズニーランド!

スイーツを売るお店も

クリスマスバージョンに☆


東京ディズニーランド!

シンデレラ城も

クリスマス〜

可愛い〜


ぷーさん

たまにはシンデレラ城の中を通ろうってことで

通ってみたらこんな素敵なモザイク壁になってるんですねー

そうそう、そうでしたなんて思い出してました

ぷーさん

今回は

プーさんにも乗りましたよ〜

楽しかったなー

このアトラクションは近くに行っただけで

甘い蜂蜜の香りが漂ってるんです!

ブログ

イッツアスモールワールドも

クリスマスバージョンになってるんですよ

ブログ

いつ観ても

楽しいですよねー

ブログ

メキシコも

クリスマスツリー!


ブログ

雪の国ですねー

きれい〜