RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/12/25

映画トワイライトシリーズ!!完結!

あああーーー

大好きなトワイライトシリーズが完結してしまーう!

そんな想いで拝見させていただきました

トワイライトサーガ  ブレイキングドーン PART2

トワイライト

TM & (C) 2012SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

今回はベラがヴァンパイアと人間のハーフの子供を産み

そのときに命を落としかけ

助けたいということで

エドワードがヴァンパイアへとベラを転生させます

そしてヴァンパイアになったベラは

ある特別な力をつけます!

トワイライト

TM & (C) 2012SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

オオカミ族との争いもありましたが

ヴァンパイアと人間のハーフの娘が

オオカミ族であるジェイコブの運命の許婚であることが

わかり

ヴァンパイアとオオカミ族の

長い歴史の争いは終わりへと向かいます

トワイライト

TM & (C) 2012SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

でも、3000年前からいる

イタリアのボス的集団ヴォルトゥーリ族

彼らは娘のレネズミを危険な子供とみなし

ベラとヴァンパイアであるエドワードのところへ

滅ぼしにきたのです!

エドワードたちは家族と

そのファミリーたちに声をかけ

娘は危険な子供ではないことを理解してもらい

守ってもらうよう集結するのです

あーーーもうドキドキしたわーーー

トワイライトは最初の二作は

ロマンティックで

本当にティーンネージャーのドキドキから

始まって

3作目あたりからやっと2人が結ばれ

ちょっと争いなんかもでてきて

ラストの5作目は

めちゃめちゃアクション!

男子とも楽しめるかも!